へきトラハウスは、登録者100万人を達成した後も身体を張った企画を繰り返している。
そんな中、180度以上の油に手を入れるという非常に危険な挑戦をしているのだ。
なんと、新メンバーオーディションの審査中である女子高生のムルダも挑戦しているのだ。

へきトラハウス、指を天ぷらにしてみた!?

へきトラハウスがまたもやクレイジーすぎる動画を公開した。
人気YouTuberである「水溜りボンド」が最近大量に公開しているさまざまなものを天ぷらにする動画に便乗したものとなっている。

https://youtu.be/4M1zXBQwJvI

最初は、ソフトクリームやチョコレートなどを揚げていたカワグチジンであったが、動画はおかしな方向に向かう。
なんと指を天ぷらにするというのだ。

天ぷら粉を指につけて熱した油の中にいれる、という見ているだけで熱くなる映像である。
新メンバーオーディション、一次審査を勝ち抜いた4人目の候補者である女子高生「ムルダ」も負けじと指を天ぷらにしようとする。
ムルダの度胸は、へきトラハウスに向いていると言えるであろう。

あまりにも危険な行為に目を背けたくなる動画であった。

へきトラハウスとは

へきトラハウスは、へきほー、相馬トランジスタ、カワグチジンの3人で構成されるYoutuberである。
現在新メンバーのオーディション中であり、誰が加入するのか見ものである。

▶︎新メンバーオーディションの挑戦者はこちらでチェック
【速報】へきトラハウスの新メンバーオーディション通過者発表!シバターは受かったのか・・・?

へきトラハウスは危険な動画のほかにもドッキリ動画が人気である。
その中の1つがこちらの動画だ。

https://youtu.be/jP0Z4-2151s

珍しくトランジスタではなく、へきほーをターゲットにしたドッキリとなっている。
液体窒素がへきほーの頭に!?

▶︎最新話題記事
【炎上】よりひと、ヒカルから嘘を暴露される!ラファエルとシバターから報復を受けるかも・・・
水溜りボンドが色彩能力テストに挑戦!1%の能力者になれるのか・・・?
【悲報】ラファエル、ATMを空にしようと1000万円以上用意するも失敗する・・・
モデルの玉城ティナとカワグチジンの熱愛が発覚!?
【Deeplooks】顔面レベルが分かるサイトでYouTuberのイケメン度を調べた結果・・・
【YouTuberランキング(12月第4週)】キズナアイが大躍進!登録者100万人達成!

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード