圧倒的不審者の極みというチャンネルをご存知だろうか。
ラファエルクッキングやJunskitchenから包丁や刃物の音ブームが少しだけ起こっている。
そんな中注目されるようになったのが、「圧倒的不審者の極み」というチャンネルだ。
「圧倒的不審者の極み」の刃物動画は、チャンネル登録者数からは想像できないほど再生数を稼いでいる

https://www.youtube.com/watch?v=0P6klz6BTek
https://www.youtube.com/watch?v=ITKTA2quDv8

今回は、鰹節でナイフを作るという面白そうな動画を公開していたため、紹介したいと思う。

かつお節でナイフを作る!まさに圧倒的不審者の極み!

!圧倒的不審者の極みがまた新たな武器を作ることに成功した。
その武器とはナイフなのだが、ただのナイフではない。
なんと「かつお節」からつくられたナイフなのだ。

https://youtu.be/Put2ZUgYph0

かつお節は世界で1番硬い食べ物として知られている。
動画の冒頭ではかつお節で釘を打つシーンがあるように、その硬さと強度を見ることができる。

そして、製造過程では、丁寧にかつお節を擦っていき、形を整えていく。
出来上がったナイフは空き缶を貫通する鋭さを持っているのであった。

そして忘れてはいけないのが、かつお節だということ。
擦ってでたお馴染みの形のかつお節で、保存袋はパンパンになっていた。

圧倒的不審者の極みとは

圧倒的不審者の極みというYouTuberは、武器を作る動画などオリジナリティー溢れる動画を多数公開している。
誰にも真似できない内容から、チャンネル登録者数は80,000人を超えている。

!圧倒的不審者の極みが公開した中で、一番の人気動画がこちらだ。

https://youtu.be/mUfK3iu7-N4

錆包丁を18時間かけて切れ味抜群の包丁に仕上げている
包丁を研ぐ音は音フェチにはたまらないだろう。

▶︎最新話題記事
【炎上】よりひと、ヒカルから嘘を暴露される!ラファエルとシバターから報復を受けるかも・・・
水溜りボンドが色彩能力テストに挑戦!1%の能力者になれるのか・・・?
【悲報】ラファエル、ATMを空にしようと1000万円以上用意するも失敗する・・・
モデルの玉城ティナとカワグチジンの熱愛が発覚!?
【Deeplooks】顔面レベルが分かるサイトでYouTuberのイケメン度を調べた結果・・・
【YouTuberランキング(12月第4週)】キズナアイが大躍進!登録者100万人達成!

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード