12月22日にチョコレートスモーカーズが活動を再開した。
一番最初の動画では、驚きの発表があったよ!

まみこ部復活!ヨハンはチョコスモ脱退へ

チョコレートスモーカーズで活動していたヨハンは、チョコレートスモーカーズを脱退することになった。
今後は、もともとヨハンが活動していたチャンネル「まみこ部」でまみことして活動するそうだ。

まみこ部では、チョコレートスモーカーズにいた頃と違う、はっちゃけたネタ動画やイラスト動画を見ることができると思われる。
まみこのこれからの活動に期待が高まる。

https://www.youtube.com/watch?v=KJGVofH1D_w

チョコレートスモーカーズも新チャンネルで活動再開

チョコレートスモーカーズに残ったケビンとアレックスも新チャンネルで活動を再開するようだ。

チョコレートスモーカーズの新チャンネル

もともとのチャンネルの動画は全て非公開となっている。
新チャンネルには、もともとのチャンネルの動画から149本厳選して公開されている。

さらに、活動再開動画のコメント欄には、「Next #150」という投稿がチョコレートスモーカーズからされている。
チョコレートスモーカーズのTwitterも新たに公開され、そこでも同じ内容のツイートがされている。

ケビンとアレックスの今後に注目だ!

▶︎ジョンレノはどうなったの?という方は下記記事を見てみてね!
ジョンレノ、活動再開?たむちん、チャンネル名変更?たむちんの意味深な動画が話題に

所属事務所siLVerはサービス終了

チョコレートスモーカーズが所属していた事務所「siLVer」は12月22日にサービス終了を発表した。

所属していた「チョコレートスモーカーズ」、「東京コンセントマジック」、「きっぺけフーカーズ」は無所属になったと思われる。
なお、ノーブランドはsiLVerからすでに脱退済である。

▶︎ノーブランドがsiLVerから脱退した時の記事
【悲報】ノーブランド、事務所siLVerを脱退!チョコスモの炎上や事務所への不信感のため

チョコレートスモーカーズまとめ

チョコレートスモーカーズのメンバーは、ジョンレノはたむちんと活動し、ヨハンはまみこ部として活動し、ケビンとアレックスはこれからもチョコレートスモーカーズとして活動していくことになった。
2017年に人気が急上昇したが、炎上事件で崩壊してしまったチョコレートスモーカーズ。
全員が新たな一歩を踏み出せたことに喜びを感じている

▶︎チョコレートスモーカーズの炎上については、下記記事を参照
【速報】チョコスモ謝罪動画を公開!ジョンレノは活動自粛へ・・・

▶︎最新話題記事
【炎上】よりひと、ヒカルから嘘を暴露される!ラファエルとシバターから報復を受けるかも・・・
水溜りボンドが色彩能力テストに挑戦!1%の能力者になれるのか・・・?
【悲報】ラファエル、ATMを空にしようと1000万円以上用意するも失敗する・・・
モデルの玉城ティナとカワグチジンの熱愛が発覚!?
【Deeplooks】顔面レベルが分かるサイトでYouTuberのイケメン度を調べた結果・・・
【YouTuberランキング(12月第4週)】キズナアイが大躍進!登録者100万人達成!

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード