色彩能力者というものをご存知だろうか。
色彩能力者は、わずかな色の違いも見極めることのできる人のことである。
水溜りボンドが、12月20日の動画で色彩能力テストを行なっていたので、その様子を紹介する。

わずか1%!水溜りボンドが色彩能力を測定!

水溜りボンドは今回、色彩能力を測定し、正答率わずか1%という難問に挑戦した。

https://youtu.be/Z0K5c7j3b7U

1%の問題に行く前に、3%の問題にチャレンジする、トミーとカンタ。
問題を見てみると、難しくはあるものの、なんとなくの色の違いで見極めることができる。
そして、3%の問題は難なくクリアしてしまうのであった。

しかし、本題は1%である。
2人で相談してはいるものの、なんとも難しい問題が出題される。

果たして2人は1%の存在になれたのか・・・。
Photoshopで色調を確認するというズルをしてまで、1%に入ろうといている水溜りボンドをしかと見届けよ!

水溜りボンドが挑戦した色彩能力テストはこちら!
みんなも1%に挑戦してみよう!

3%の色彩能力テスト  1%の色彩能力テスト

水溜りボンドとは

水溜りボンドは、UUUM所属の二人組のYouTuberである。
トミーとカンタの2人で構成されており、小学生から大人まで幅広く人気を獲得している。

水溜りボンドは、相方にドッキリをかける動画が多いことも特徴である。

https://youtu.be/g3Q-bP7ZlI0

トミーにドッキリを仕掛けるのが絶望的に下手なカンタ
コーラの中身が水になっていたらトミーはどう反応するか・・・確認できるだろうか?

▶︎最新話題記事
モデルの玉城ティナとカワグチジンの熱愛が発覚!?
【Deeplooks】顔面レベルが分かるサイトでYouTuberのイケメン度を調べた結果・・・
【悲報】ヒカル、ボートレースで300万円消し飛ぶ!1レースに過去最高額の186万円を賭けた模様
【競馬】ヒカルが有馬記念に最大1000万円賭けることを発表!引退するキタサンブラックに賭けるのか・・・?
嫌いなYouTuberトップ4決定!2017年一番嫌われたYouTuberはヒカル?よりひと?
日本のYouTubeトレンド動画ランキング2017発表!フィッシャーズの動画が10本中6本ランクイン!?

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード