活動復帰後もお金持ち路線を突き進むラファエル。
しかし、今回は大金を用意しても対抗できなかったようだ・・・。

ラファエル、ATMを空っぽに!!?

ラファエルがまたまたぶっ飛んだ企画に挑戦した。
その企画は、ATMに入っているお金を全て引き出して空にするというものだ。

https://youtu.be/uTdBPcR2Lng

自動販売機を空にするという動画はほかのYouTuberもやっているが、ATMを空にする企画は初の試みだ。

ラファエルは5つのカードを所有しているが、上限があり、一気に引き出すのは難しいとのこと。
そして、ATMに入っているお金はだいたい1000万円ぐらいだと予想をたてる。

一回一回ATMに行き、車に戻り報告をするという作業だ。
動画が進んでいくにつれて、札束が増えていくのが生々しい。

合計1100万円を下ろしたが、なんと空にならなかったとのこと。
一体いくら入っているのだろうか。
もしかすると、ヒカルが真似して検証してくれるかもしれない・・・。

ラファエルとは

VAZ所属のチャンネル登録者数160万人を超える人気YouTuberである。
お金持ちとしても知られており、動画にかける費用は他のYouTuberの比にならないといえる。

ラファエルは、一時期おるたなChannelの真似をして「1000℃に熱した鉄球」動画を多く公開していた。
実験結果はどれも面白い反応ばかりであり、おすすめのシリーズだ。

https://youtu.be/R64hlPIes38

▶︎最新話題記事
モデルの玉城ティナとカワグチジンの熱愛が発覚!?
【Deeplooks】顔面レベルが分かるサイトでYouTuberのイケメン度を調べた結果・・・
【悲報】ヒカル、ボートレースで300万円消し飛ぶ!1レースに過去最高額の186万円を賭けた模様
【競馬】ヒカルが有馬記念に最大1000万円賭けることを発表!引退するキタサンブラックに賭けるのか・・・?
嫌いなYouTuberトップ4決定!2017年一番嫌われたYouTuberはヒカル?よりひと?
日本のYouTubeトレンド動画ランキング2017発表!フィッシャーズの動画が10本中6本ランクイン!?

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード