よりひとが12月19日に公開した動画の内容について、ヒカルがTwitterで嘘であるとツイートした

よりひとの動画の内容

よりひとが公開した動画は、「【ヒカルの過去】元従業員が語る詐欺商売について」というタイトルの動画だ。
現在は、「【ヒカルの過去】元同業者が語る詐欺商売について」にタイトルが変更されている。

https://www.youtube.com/watch?v=Pkjp2BqH55o

内容は、ヒカルと同じように情報商材を取り扱う同業者からヒカルの過去行なっていた商売を聞くというもの。
この動画は、夏に撮影された動画ということで、おそらくVALU騒動の時に投稿して、情報商材とはこのようなものだという説明ネタ動画にしようと考えられていたものだと思われる。

元同業者として出ていた「りーる」は、この動画に対して元々の動画と趣旨が変わっていると話している。
よりひとが恣意的な編集を行なって動画を公開したことに対して、下記発言を行なったようだ。

ヒカルがよりひとにTwitterで反論する

よりひとが公開した動画に対して、ヒカルはTwitterで「元従業員」という部分が嘘だと批判した。

それに対して、よりひとは「元従業員」はマネージャーが打ち間違えたという言い訳をしながら謝罪した。

その後、よりひとは、該当の動画のタイトルを変更した。

一連の流れを見て、シバターは嘘の情報なら消せという返信やよりひとを潰すことを考えているという内容のツイートをした。

さらに、ラファエルがヒカルに対して、よりひとのアウトなネタを知っていることを連絡した。

ヒカルに対する迷惑な動画を投稿されたということで、炎上軍総出でよりひとに対して攻撃を行なった形となっている。
ラファエルは、ヒカルやコレコレとコラボした動画でもよりひとに対して復讐を行う旨を話している。
よりひとが終わる日は近づいているのかもしれない・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=q1mEXO0SLRk

みずにゃんがよりひとから胸の写真を要求した女性との通話を公開

よりひとに関しては、もう一つ動きがあった。
12月21日にみずにゃんが、よりひとから胸の写真を要求された14歳の女性との通話する動画を公開した。

https://www.youtube.com/watch?v=QGpROz13HSk

この女性は、よりひとの情報をみずにゃんなどに提供したことに対して、よりひとと顔面土砂崩れから電話越しに暴言混じりで責められたそうだ。
そもそも、よりひとが未成年の女性に胸の写真を要求したこと自体がおかしい話である。
それを他の人に話したことに対して、14歳の女性に強く当たるのもおかしい話である。

みずにゃんも動画内で話しているが、よりひとは女性や年下など言い返せない相手に対しては強く当たっているようだ。
よりひとのこれらの行為・・・あなたはどう思うだろうか。

よりひととは

自称いじり系YouTuber。
井川と繋がっていたり、未成年といかがわしい関係にあった疑惑が浮上したことによって炎上した。
炎上後は、たった6日間で戻ってきて、動画を出し続けている・・・。

▶︎よりひとの謝罪動画に関してと炎上のまとめ
【炎上】よりひとが活動休止を発表!謝罪動画が常識はずれだと話題に・・・

▶︎最新話題記事
モデルの玉城ティナとカワグチジンの熱愛が発覚!?
【Deeplooks】顔面レベルが分かるサイトでYouTuberのイケメン度を調べた結果・・・
【悲報】ヒカル、ボートレースで300万円消し飛ぶ!1レースに過去最高額の186万円を賭けた模様
【競馬】ヒカルが有馬記念に最大1000万円賭けることを発表!引退するキタサンブラックに賭けるのか・・・?
嫌いなYouTuberトップ4決定!2017年一番嫌われたYouTuberはヒカル?よりひと?
日本のYouTubeトレンド動画ランキング2017発表!フィッシャーズの動画が10本中6本ランクイン!?

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード