レペゼン地球のDJ社長が動画投稿活動を再開することを明らかにした!

というのも、これまで忙しいということから一時的にYouTubeでの活動を休止していたのだ。

レペゼン地球がYouTube活動を再開

https://www.youtube.com/watch?v=r3cjyVk3uCU

こちらが、レペゼン地球のDJ社長が動画投稿活動を再開することを明らかにすることを述べた動画である。

しかも、驚くことに動画の内容は、レペゼン地球が製作したグッズの宣伝動画であった。
だが販促活動にもかかわらず紹介の仕方がとてもユニークなものとなっている。

適当そうに見えるが、面白いポイントが複数盛り込まれている動画である。

今回の動画で紹介されたレペゼン地球のグッズのオンラインショップはこちら

レペゼン地球の公式グッズサイト
※現在は売り切れてしまっている

レペゼン地球が一時的に活動を休止していた理由

https://www.youtube.com/watch?v=FZFtGxyeMck

こちらの動画にて、YouTube活動が行われていなかった理由が述べられている。

レペゼン地球は、本業はDJであり、暇なことからYouTube活動を始めたグループだ。
それゆえに、YouTuberということを自分たちでは述べていない珍しいグループである。

今回は、本業のDJでの活動に重きを当てていたことからYouTube活動を行う時間がないとのことであった。


Twitter上でも同様の発言がされており、とても忙しいようだ。

12月11日には、レペゼン地球の曲チャンネルで「ほんじゃらかXmas」というクリスマスソングが公開されている。
DJとして、新曲を作成していたのは、本当のようだ。

https://www.youtube.com/watch?v=GXwC-v9e1JM


年明けの予定も決まっており、DJ活動の勢いはまだ止まらない!

レペゼン地球の活動再開についてのまとめ

今回は、本業のDJ活動が忙しくなったことからYouTube活動にまわす時間がなく動画が投稿されなかったレペゼン地球。

しかし、時間をかけたおかげで公式グッズや新たな曲の製作も無事うまくいった様子。
今後の発表に注目!

▶︎最新話題記事
【鬼畜ゲー】「Getting Over It」がゲーム実況者内で流行中!大釜に入ったおっさんがハンマーを動かして山登り!
【速報】ねこてん、YouTube引退は否定。登録者数を非表示にしたり、インスタを更新したりしてる模様
はじめしゃちょーがマックスむらいをもじった「○ックス○いゲーム」を発明し、本人とコラボ!?
【競馬】ヒカルが有馬記念に最大1000万円賭けることを発表!引退するキタサンブラックに賭けるのか・・・?
嫌いなYouTuberトップ4決定!2017年一番嫌われたYouTuberはヒカル?よりひと?
日本のYouTubeトレンド動画ランキング2017発表!フィッシャーズの動画が10本中6本ランクイン!?

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード