「ねこてん」が、YouTube引退説について、Instagramで否定した。

▶︎ねこてんが活動復帰しました!!!
【祝】ねこてん、動画投稿を再開!引退せずに活動復帰してくれたよ!

「ねこてん」が動画を出さない理由とTwitterを消した理由

1.引退するなんて一言も言っていない 2.卒アル晒した方(2ちゃん、ツイッターに拡散された原因の写真をあげた人)は私の同級生の友達 3.同級生の顔を卒アルで確認するも案の定、誰だこいつ。 4.犯人については、所属している大学の方から指導、対処して頂きました。 反省してるらしいでーす。絶対に許しません。 5.休止について、精神的に辛いとかでは全くない。でも面倒臭くて猫になりたーい。ほんと人間はクソだわー。 6.面倒臭いことがあってまだ活動できない(まだ言えない) 7.つまりやる気がでない 8.そんだけなんだけどみんな心配しすぎ。ごめん。 9.何か被害がでたら警察が動いてくれます。(被害が出るまで動きませーん) 10.ツイッターはやめます。

ねこてんさん(@nemui_nekoten)がシェアした投稿 –

様々なところでYouTubeを引退すると言われていたが、本人から否定された。
卒アルの写真を晒した犯人は、ねこてんの同級生の友達であり、すでに犯人は大学から注意されているようだ。
ただ、YouTubeの動画は、やる気出ないため出していない。

Instagramには他にも写真を投稿しており、高校の頃の鼻テープなしの写真も上げている。
卒アルが流出したことで吹っ切れたのだろうか・・・。

ねこてん、YouTubeの登録者を非表示にする

ねこてんは、約74万人ほどYouTubeの登録者がいたが、現在登録者数を非表示にしている。

登録者数の多さによって注目度が変わるところに、嫌気がさしたのだろうか。
ねこてん自身からの発表を待つばかりだ。

ねこてんとは

マイペースな配信を続けているYouTuber。
鼻の形がコンプレックスのため、鼻テープをつけている
独特な空気感が人気となっている。

https://www.youtube.com/watch?v=zk5K-JE78Ck

▶︎ねこてんが活動復帰しました!!!
【祝】ねこてん、動画投稿を再開!引退せずに活動復帰してくれたよ!

▶︎最新話題記事
【号泣】ヒカキン、「ザ!世界仰天ニュース3時間スペシャル」に出演決定!番組内でつい涙してしまった模様・・・
【激レア】マホトがマスオとコラボ!?珍しい組み合わせに視聴者大興奮!
【競馬】ヒカルが有馬記念に最大1000万円賭けることを発表!引退するキタサンブラックに賭けるのか・・・?
【まとめ】バーチャルYouTuber「キズナアイ」が登録者100万人を突破!生放送もできるかわいい「キズナアイ」を調べてみた!
嫌いなYouTuberトップ4決定!2017年一番嫌われたYouTuberはヒカル?よりひと?
日本のYouTubeトレンド動画ランキング2017発表!フィッシャーズの動画が10本中6本ランクイン!?

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード