東海オンエアが、新しいコーヒー作りに挑戦している。
コーヒーといえば、コーヒー豆を焙煎して、ミル挽きして、ドリップすることでできる飲み物だ。
コーヒー豆以外でもこの手順さえ守ればおいしくなるのだろうか・・・。

東海オンエアが新しいコーヒー作りに挑戦!こんなものも材料に⁉

東海オンエアが、またまた興味深い動画を公開した。
それは、コーヒー豆以外を材料にコーヒーを作るというのだ。

https://www.youtube.com/watch?v=D4BU6okOBBQ

用意したのは、小豆、フルーツグラノーラ、唐辛子、昆布などさまざま。
中には、なんと冷えピタまで用意されている。

全ての材料を炒ってミルで粉々にするのだが、たったひとつ粉々にできないものが・・・。
もちろん冷えピタである。

果たしてそれぞれの材料でできるコーヒーの味とは。
そして、冷えピタで無事にコーヒーは出来上がるのか

完成したコーヒーを見ると、見た目は完全にコーヒーの物から、無色透明のものまである。
どんな味になったのかは、動画本編で見ていただきたい。
唐辛子コーヒーだけは、今後も東海オンエアの罰ゲームなどで使われそうだw

東海オンエアとは

愛知県岡崎市で主に活動しているYouTuberグループ。
メンバーは、てつや、しばゆー、としみつ、りょう、ゆめまる、虫眼鏡で構成される。
最近UUUMに加入したことでも有名である。

最近、YouTubeでいろんなものを唐揚げや天ぷらにする動画が流行しているが、東海オンエアは以前唐揚げの唐揚げの唐揚げの唐揚げを唐揚げにする動画を投稿している。

https://www.youtube.com/watch?v=G2yxEVY5bys

こちらの唐揚げ動画は、編集にとてもこっていて、見応えがあるものとなっている。
唐揚げが好きな方はぜひ見てほしい。

▶︎最新話題記事
【号泣】ヒカキン、「ザ!世界仰天ニュース3時間スペシャル」に出演決定!番組内でつい涙してしまった模様・・・
【激レア】マホトがマスオとコラボ!?珍しい組み合わせに視聴者大興奮!
【競馬】ヒカルが有馬記念に最大1000万円賭けることを発表!引退するキタサンブラックに賭けるのか・・・?
【まとめ】バーチャルYouTuber「キズナアイ」が登録者100万人を突破!生放送もできるかわいい「キズナアイ」を調べてみた!
嫌いなYouTuberトップ4決定!2017年一番嫌われたYouTuberはヒカル?よりひと?
日本のYouTubeトレンド動画ランキング2017発表!フィッシャーズの動画が10本中6本ランクイン!?

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード