かやくまもメルカリにはびこる悪質な業者に使われてしまったようだ。
過去、ヒカキンも売られるなどメルカリではYouTuberの名前で出品したり、YouTuberからもらったものを転売している人で溢れている。

https://www.youtube.com/watch?v=kIfEX5LLZtI

なんと、かやくまは動画で注意するだけでなく・・・相手に対抗したのだった。

かやくま、ついに売られてしまう!?

いつも明るく笑顔なかやくまだが、今回の動画は少し様子が違うようだ。

https://www.youtube.com/watch?v=sp6mHK30bIA

かやくまがおこくまになってしまった理由は、ズバリ「メルカリ」である。
メルカリは、フリマアプリとして有名であるが、なんとそこにかやくまが売られていたというのだ。
値段はなんと50万円。
そもそも売れないものであるし、なんといっても値段が安すぎるのもかやくまの怒りに触れたのだろう。

そして、もうひとつはかやくまのサインが売られていたということだ。
おそらく本物のサインであろうが、お金儲けのためにサインをもらうのは実に不愉快なものだ。

そんな悪質な出品にかやくまがとった行動とは・・・自分で自分のサインを買うことだ。
メルカリで売られていたかやくまのサインを買い取り、メッセージで直接業者に注意するという。
かやくまらしい大胆な行動は、賞賛すべきであろう!

かやくまとは

GROVE所属のYouTuber。
かやくまは、当初「ぴあステレオ」というYouTuberグループで活動をしていたが脱退。
その後は、ピンの活動となったが、たむちんやぬーんなど人気YouTuberとも多くコラボしている。

かやくまの動画の中でも、「斉藤さん」を使った動画は特に人気である。
この動画は、再生回数460万回というヒット動画となっている。

https://www.youtube.com/watch?v=QpPQgnFgKl8

▶︎斉藤さんの面白い動画まとめ記事
【ほぼ事故】YouTuberの「斉藤さん」エロやば動画まとめ【ヒカキン、マホト、MEGWIN(メグウィン)、レイターズ他】

▶︎最新話題記事
【閲覧注意】ゴキブリビビンバ?まっすーが、またやばい見た目の料理を作るwww
【感動】へきトラハウス、椿明来との生活最終日。涙あふれる感動のお別れに・・・
【炎上】関根りさに薬機法違反の疑い?「ヒルドイド」という医療用医薬品を先輩からもらっていた
【訃報】中国人YouTuber、超高層ビルから落下し、亡くなる。落下時の動画が急上昇1位
2017年YouTuber炎上まとめランキング!最も衝撃だった炎上事件をTwitterで聞いてみました!
【YouTuberランキング(12月第3週)】今週登録者が一番増えたのはどのチャンネル?

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード