STスタジオの家に心霊現象が多発している。
心霊現象の原因は、立地や近くの物件に原因があるようだが・・・果たしてどうなのか事故物件サイト「大島てる」で調査する動画を公開した。

STスタジオの家で起こっていた心霊現象

事故物件検索サイトを使うにいたった心霊現象をまとめた動画はこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=ndkBh7XldYI
https://www.youtube.com/watch?v=g1jdDA1uZN0

どれも鳥肌の立つ心霊現象となっている。
動画内に声が入っていたという現象は他のYouTuberの動画でも時々見かけるが、扉がひとりでに閉まるという現象はなかなかないのではないだろうか。
扉に影が映っていないのに、ドアノブやドアが動いているところは非常に怖い・・・。

STスタジオが事故物件検索サイトを使ってみた結果…!!

世の中には多くの事故物件が存在している。
STスタジオは、住んでいる場所で心霊現象が多発していることから、事故物件検索サイト「大島てる」を使おうということになった。
「大島てる」は、大島てるさんが運営している有名な事故物件サイトだ。

サイトを使ったSTスタジオのせーぎは、驚きの結果を言う。
今住んでいる家は事故物件ではないものの、近くのマンションが事故物件であるというのだ。

またそのマンションの一室は前々から電気が点滅しているなど不可解な現象が起きており、事故物件である部屋もその部屋である可能性が高いということだ。
事故物件から出た霊がSTスタジオに悪さを仕掛けているのだろうか・・・?

https://www.youtube.com/watch?v=sDyNhRqT37M

STスタジオとは

STスタジオは、せーぎ、ノリ、たーぼー、りぼん、きょーへい、たつき、だいきの7人で構成されたYouTuberグループである。
メンバー間の仲の良さが売りでチャンネル登録者数は21万人だ。

事故物件の動画では、よさこいバンキッシュとコラボしていた。
よさこいバンキッシュのオナブタとわきをは、元STスタジオのメンバーだ。

https://www.youtube.com/watch?v=MqemI5ZuxgA

▶︎最新話題記事
【閲覧注意】ゴキブリビビンバ?まっすーが、またやばい見た目の料理を作るwww
【感動】へきトラハウス、椿明来との生活最終日。涙あふれる感動のお別れに・・・
【炎上】関根りさに薬機法違反の疑い?「ヒルドイド」という医療用医薬品を先輩からもらっていた
【訃報】中国人YouTuber、超高層ビルから落下し、亡くなる。落下時の動画が急上昇1位
2017年YouTuber炎上まとめランキング!最も衝撃だった炎上事件をTwitterで聞いてみました!
【YouTuberランキング(12月第3週)】今週登録者が一番増えたのはどのチャンネル?

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード