ルネサンス豊田高等学校という通信制高等学校出身の三納物語の「ばなな」。
高校時代にお世話になった先生を巻き込んでドッキリ動画を敢行したそうだ!
三納物語のばななが、必死に高校に頭を下げてまでやりたかったドッキリ企画とは・・・。

三納物語、高校の先生にドッキリを仕掛ける!

三納物語が新たな動画を公開した。
その内容は「職員室の中に無関係な大人が座っていたらいつバレるのか」というもの。

しかし、普通にいるだけではバレてしまう。
そのため、バレそうになれば電話をしたフリをすること、資料を探すフリをすることに決まった。
いざ職員室に入ってみるとやはり注目をあびる先生役の男性。
中には笑ってしまう職員の方もいた。

果たしてバレずにどこまでいけるのであろうか・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=XV6_-Pm39XE

三納物語とは

三納物語は、企画力と行動力に特化したYouTuberである。
以前はグループとして活動していたが、現在は「ばなな」のみのチャンネルとなっている。
初期の三納物語は過激な動画が多かったが、現在は検証系の動画が多い。

三納物語のばななは、自らをMr.サイゼリヤと呼ぶほどサイゼリヤでの撮影が多い。
中でもこちらの動画は再生回数140万回の人気動画となっている。
10日以上もかけて、大人数が使用するサイゼリヤで「いつもの」を定着させるばななの行動力は半端ない。

https://www.youtube.com/watch?v=lKqhgISlcNg

▶︎最新話題記事
【閲覧注意】ゴキブリビビンバ?まっすーが、またやばい見た目の料理を作るwww
【感動】へきトラハウス、椿明来との生活最終日。涙あふれる感動のお別れに・・・
【炎上】関根りさに薬機法違反の疑い?「ヒルドイド」という医療用医薬品を先輩からもらっていた
【訃報】中国人YouTuber、超高層ビルから落下し、亡くなる。落下時の動画が急上昇1位
2017年YouTuber炎上まとめランキング!最も衝撃だった炎上事件をTwitterで聞いてみました!
【YouTuberランキング(12月第3週)】今週登録者が一番増えたのはどのチャンネル?

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード