アバンティーズは、独特のおもしろ動画で視聴者を楽しませている
今回は、サムネから分かるように一目で爆笑するタイプの動画だ。

アバンティーズ、懐かしの絵本を忠実に再現!

アバンティーズは、表紙の仮装から懐かしの絵本を当てる企画を公開した。

https://www.youtube.com/watch?v=iL-lYSOBRbo

エイジとリクヲがその絵本のキャラクターになりきり、表紙のポーズをするというものだ。

最初に出てきたのは、青と赤の衣装を身につけた2人。
回答役のそらちぃとツリメは子供の頃の記憶をたどりながらなんとか正解することに正解した。

動画の終盤では、リクヲひとりで絵本を再現することになるのだが、見た瞬間にほとんどの人が理解できるキャラクターとなっている。
懐かしい気持ちにもなり、アバンティーズらしさもある動画である。

アバンティーズとは

アバンティーズはエイジ、そらちぃ、ツリメ、リクヲの4人で構成されるYouTuberである。
UUUMに所属しており、チャンネル登録者は約77万人だ。

アバンティーズの企画力はすさまじく、他のYouTuberが思いつかないことを動画にしている。
例えば、寝坊を良くする、朝起きれないという方は、この動画を見てほしい。
明日から、スッキリ起きれること間違いなしだ。

https://www.youtube.com/watch?v=vFMVyiFTE9Y

少しでもニヤけたらチャンネル登録!

▶︎最新話題記事
【炎上】関根りさに薬機法違反の疑い?「ヒルドイド」という医療用医薬品を先輩からもらっていた
「今日ヤバイ奴に会った」、海外の日常を伝えるチャンネルがブレイク中!
あやなんとしばゆーが現役JKガールズバンド「ドロップドール」のライブ会場に!女子高生姿のあやなんも!!
【訃報】中国人YouTuber、超高層ビルから落下し、亡くなる。落下時の動画が急上昇1位
【YouTuberランキング(12月第3週)】今週登録者が一番増えたのはどのチャンネル?
「YouTube Rewind 2017」公開!日本人では、ヒカキン、フィッシャーズ、水溜りボンド、スカイピース、キヨなどが登場・・・見つけられた?

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード