『おるたなChannel』というアカウント名で動画を投稿している二人組YouTuber、おるたなチャンネルのないとーと渋谷ジャパン。

今回は、「大好き人間シリーズ」として新たにないとーがマグロ大好き人間動画を投稿した!
マグロ大好き人間はマグロを何貫まで美味しく食べれるのか?

おるたなチャンネルのないとーのマグロ大食い動画

https://www.youtube.com/watch?v=QvYcofKFnqk

こちらが、おるたなチャンネルで自称マグロ大好き人間のないとーによるマグロ50貫の大食い動画である。

今回用意したマグロのネタは赤身中トロビントロ炙り中トロ
金額は15.640円!目標は50貫制覇。

ルールは食べ過ぎでマグロが美味しく感じなくなったらストップ。
皆さんも、大好きなものをお腹いっぱい食べたいというものは、子供の頃からの夢だろう。

はたして寿司を愛す男、ないとーは完食できるのか!?

まずは、中トロを食べ、美味しさに絶叫するないとーに対し、最初から「そんなんしてたらリアクションのパターンなくなるよ」と冷静なツッコミをする渋谷ジャパン。
ビントロが、マグロのなんなのかすらもわからない寿司を愛す男、ないとー。

中トロが一番美味しく、炙り中トロ赤身ビントロの順が好みの様子。

10貫すぎたところで早くも限界か?
以前、ウニで挑戦した時は35貫食べたことに自分で驚く始末。
マグロは、ウニと違いひとつひとつのネタが重いと早くも企画終了の予感が・・・

助っ人として味噌汁を買いにローソンへ。
味噌汁で復活したないとーはマグロに向かうものの、また箸が止まり買い出しへ。
今度はしじみパワーで再挑戦!なんとか20貫まで到達。

しかし、もう食べたら吐いてしまう状態にまでなったので21貫でギブアップ。
結果として、マグロがちょっと嫌いになったないとーだった・・・。

おるたなチャンネルの『大好き人間シリーズ』

  • ウニ大好き人間はウニ何貫まで美味しく食べられるのか?
  • https://www.youtube.com/watch?v=y2CyxcpYndk

    こちらの動画が、今回のマグロ大好き人間と同シリーズ、「大好きシリーズ」のウニバージョンの動画である。

    今回のマグロ大好き動画で紹介された、寿司シリーズ第1段の「ウニ大好き人間」、こちらと比較するとよくわかるが、マグロ大好き動画の不調っぷりが目に見えてよくわかる。

  • グミ大好き人間はグミ何個まで美味しく食べれるのか?
  • https://www.youtube.com/watch?v=phPvVCii6vY

    また、ないとーだけでなく相方の渋谷ジャパンも「大好きシリーズ」に出演しており、マグロ大好き動画にて紹介された動画がこちらのグミ大好き動画だ。

  • ハーゲンダッツ大好き人間は何個まで美味しく食べられるのか?
  • https://www.youtube.com/watch?v=v5P0rC5PaB8

    相方の渋谷ジャパンによるハーゲンダッツ大好き動画。

    「大好き人間シリーズ」は定期的に行われている。

    おるたなチャンネルのないとーによるマグロ大好き動画のまとめ

    見た目のインパクトや、たくさんの人の【好きなものをお腹いっぱい食べたい】という夢を満たすという点から、今回記事にさせていただいた、おるたなチャンネルのないとーのマグロ大好き動画。

    金額も1万円企画を超え、15,640円かかった今回の企画。
    好きなものを好きなだけ食べると、最終的に少し嫌いになってしまうということがよくわかる動画であった。

    ▶︎最新話題記事
    【速報】ねこてんがTwitterを削除!卒アル流出が原因で活動休止か?
    東海オンエア、2017年の出来事ランキングを発表!動画と記事で振り返る!
    【祝】もこう、シャドウバースの「トイソルジャー」の声優に大抜擢!12月29日リリース予定のネメシスクラスの新カード!
    【訃報】中国人YouTuber、超高層ビルから落下し、亡くなる。落下時の動画が急上昇1位
    2017年YouTuber炎上まとめランキング!最も衝撃だった炎上事件をTwitterで聞いてみました!
    「YouTube Rewind 2017」公開!日本人では、ヒカキン、フィッシャーズ、水溜りボンド、スカイピース、キヨなどが登場・・・見つけられた?

    ▶︎まとめ記事一覧
    ・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
    ・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
    ・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
    ・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

    この記事が気に入ったら
    フォローしよう

    最新情報をお届けします


    この記事をシェアする


    この記事に関係するキーワード