今日ヤバイ奴に会った」という海外の日常を伝えるチャンネルがブレイク中!

主な投稿動画は、海外(特にインド)の様子を伝えるものが多い。
特に凝った作りはしておらず、海外のリアルな日常をありのまま伝えているため、日本にいる人にとっては驚きが多いチャンネルである。

「今日ヤバイ奴に会った」とは

「今日ヤバイ奴に会った」は、海外(特にインド)の日常風景を紹介しているチャンネル。

主に屋台の調理シーンを紹介しているが、他にも電車の乗り方や動物園の入り方、またインドでのヨガや市場での買い方など文化的な要素も多く紹介している。
編集もシンプルであり、他国の良さがうまく演出した動画がとても多い。
インド人の豊かな国民性に合わさって、ゆるいBGMが流れているのは何とも中毒性が高いものとなっている。

「今日ヤバイ奴に会った」の投稿者は、インドのムンバイの在住し、不動産業や日本食の発信を主な職業としているそうだ。
YouTubeへの動画投稿活動は、あくまで副次的産物のようなものだろう。
動画によっては、「今日ヤバイ奴に会った」の投稿者の素顔を見ることもできる。

https://www.youtube.com/watch?v=NrnCIgkVDlA

最近急上昇にランクインするなど今注目のチャンネルと言える。

「今日ヤバイ奴に会った」のブログ

「今日ヤバイ奴に会った」のおすすめ動画

  • インドのチャーハンの作り方
  • https://www.youtube.com/watch?v=eL-AD46yJPw

    インドでのピリ辛のチャーハンの作り方を映している動画。

    途中でてくる「想い出」とは、前回の調理の際に付着した食材や単純に「汚れ」のことである。

  • インドの電車の乗り方
  • https://www.youtube.com/watch?v=zSJOnNxCzaQ

    インドのムンバイの電車の乗車風景を映した映像。

    インドと日本の文化が、とても異なる様子がよくわかる。
    途中見えるインドの町並みなどから、日本と大きく違うことがわかるだろう。

    足だけを映すシーンは見ているだけですらヒヤヒヤする。

  • インドの動物園の歩き方
  • https://www.youtube.com/watch?v=1zBbkbU018U

    インドのムンバイにある動物園を紹介する動画。

    紹介する動画となっているが、そもそも紹介する動物おらず、現在のインドのムンバイの様子が生でわかる動画となっている。
    投稿者曰く「インドらしい」ようだ。

    「今日ヤバイ奴に会った」のまとめ

    主にインドの日常をカメラに映し投稿しているチャンネルの「今日ヤバイ奴に会った」。

    他国の普段見ない屋台の調理シーンは、知的好奇心がくすぐられるものとなっている。
    日常風景の様子を邪魔することがないシンプルな編集とゆるいBGMから中毒性が高いチャンネルである。
    「今日ヤバイ奴に会った」の動画を見て、海外の雰囲気に浸ってみるのはいかがだろうか。

    ▶︎最新話題記事
    「アシタノワダイ」は日本の闇を伝えようとしているのか・・・?【日本人の99.99%が知らない事】
    サイゼリヤのコップが汚い?Twitterで話題な動画をコレコレが検証!驚きの結果に・・・
    フィッシャーズと川栄梨奈主演の「片思い送信中」感動の最終回!川栄梨奈は誰を選んだのか?【記事で全話公開中!】
    【訃報】中国人YouTuber、超高層ビルから落下し、亡くなる。落下時の動画が急上昇1位
    2017年YouTuber炎上まとめランキング!最も衝撃だった炎上事件をTwitterで聞いてみました!
    「YouTube Rewind 2017」公開!日本人では、ヒカキン、フィッシャーズ、水溜りボンド、スカイピース、キヨなどが登場・・・見つけられた?

    ▶︎まとめ記事一覧
    ・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
    ・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
    ・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
    ・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

    この記事が気に入ったら
    フォローしよう

    最新情報をお届けします


    この記事をシェアする


    この記事に関係するキーワード