YouTuberをしていると、体重が増えるのはしょうがないことなのだろうか。
「ヒカキン」も昔の姿からは想像もできないくらい変わってしまったし、もやしとバカにされていた「はじめしゃちょー」もダイエット企画を行うまでになってしまった。

https://www.youtube.com/watch?v=5Y0OJlT0lB4

そして、イケメン2人組YouTuber「スカイピース」の☆イニ☆(じんたん)もダイエットを始めることになったのだ・・・。

▶︎関連記事
【悲報】はじめしゃちょー、デブる【身長、理想体重は?】
【過酷】はじめしゃちょー1週間で約7kg痩せる!?【食事制限ダイエット】

スカイピースのじんたん、体重激増!!ダイエットを開始!

スカイピースのじんたんが、太ったことを動画で告白した。

https://www.youtube.com/watch?v=F-oM4S6FxYE

1年前のじんたんの体重は、54~55kg。
しかし、現在の体重を測ると61kgとかなり体重が増えたようだ。

一般的に見ると、1年前のじんたんは痩せすぎと言ってもいいぐらい細い。
それに対して、今のじんたんはちょうど良いぐらいの細さだと感じる。

とはいうものの、じんたんはやはり気になるようで、5kgのダイエットを始めることを宣言した。
ダイエットの内容として、がっつりと体重を落とすのではなく、間食やジュースをなくして体重を落とすことを宣言した。
そして、もし12月31日までに5kgマイナスを達成できなかった場合、じんたんは坊主になるというのだ。

エンディングでテオくんが、じんたんの間食がやめれていないことを明かしていたが、大丈夫なのだろうか・・・?

スカイピースとは

スカイピースはテオくんと☆イニ☆(じんたん)の2人で構成されるコンビYouTuberである。
所属事務所はVAZ。
オリジナルの楽曲を作るなど音楽方面でも活躍している。

https://www.youtube.com/watch?v=wWR-x6IKSHg

スカイピース、じんたんのダイエットまとめ

明らかに細い仁であるが、やはり体型が気になるようだ。
周りから見れば細いと見えても、自分からしてみれば違った印象を受けるのだろう。
ダイエットを応援したい気持ちもあるが、アバンティーズのそらちぃのように坊主姿でいじられている姿も見てみたい

https://www.youtube.com/watch?v=bebcaU3ioB8

▶︎最新話題記事
2017年YouTuber炎上まとめランキング!最も衝撃だった炎上事件をTwitterで聞いてみました!
【朗報】ヒカル、「ワンピース」の「ドン」の数を調べるだけの動画を公開!お金かけなくても面白いwww
【悲報】MEGWIN、ドッキリでダンボールを食べさせられる・・・
【閲覧注意】女子大生が虫を食べる?両爬奇蟲愛好家まっすーの料理に背筋が凍る・・・
【都市伝説】水溜りボンドが「pe」とGoogle翻訳した時の謎を紹介!秘められた暗号「pe」とは・・・?
「YouTube Rewind 2017」公開!日本人では、ヒカキン、フィッシャーズ、水溜りボンド、スカイピース、キヨなどが登場・・・見つけられた?

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード