「星のカービィ」が「シャクレルプラネット」とコラボし、「シャクレルカービィ」なる商品が発売されている。

外見にとてもインパクトのあるため、TwitterなどのSNSで話題となっている。

これまで数々の動物をしゃくれさせてきた「シャクレルプラネット」。
今回はついにゲームキャラの「星のカービィ」まで!

ポッキーのシャクレルカービィの紹介動画

https://www.youtube.com/watch?v=GyK9fZphJlI
こちらが、有名実況者「ポッキー」と「みやゆう」による「シャクレルカービィ」紹介動画である。

可愛らしい「星のカービィ」のキャラクターたちが、しゃくれた姿で登場する姿は面白い。
結果としては、全6種類の中5種類と「デデデ大王」を逃し、コンプリートすることはできなかった。

最後に、みやゆうが発した
「だったら普通のカービィの(方が・・・)」
という発言で全て台無しになってしまった。

ポッキーとみやゆうが紹介したシャクレルカービィとは

出典:タカラトミーアーツの「パンダの穴」公式ページより

出典:タカラトミーアーツの「パンダの穴」公式ページより

「シャクレルカービィ」を販売しているのが「パンダの穴」というメーカー。
タカラトミーアーツの中に一つのブランドとして扱われているが、情報も少なく立ち位置もよくわからない。

今回は、これまで人気シリーズである「シャクレルプラネット」を扱ってきた「パンダの穴」と「星のカービィ」が正式にコラボし、「シャクレルカービィ」なるものが発売された。
今後は違うキャラクターのシャクレバージョンが見れるかもしれない。

「シャクレルカービィ」の公式紹介ページはこちら
「シャクレルカービィ」公式紹介ページ

「シャクレルカービィ」を販売する「パンダの穴」とは

今回「シャクレルカービィ」を販売している「パンダの穴」はガチャガチャの商品で、大ヒット商品を連発している。

「パンダの穴」が発売するガチャガチャの商品は、どれも独創的なものとなっており、その特徴的な外見や内容から人気につながっている。

  • これまでの「パンダの穴」が販売しているガチャガチャの商品
  • 出典:「パンダの穴」公式ページより

    出典:「パンダの穴」公式ページより

    出典:「パンダの穴」公式ページより

    出典:「パンダの穴」公式ページより

    出典:「パンダの穴」公式ページより

    タカラトミーアーツの「パンダの穴」公式サイトはこちら
    タカラトミーアーツの「パンダの穴」公式サイト

    ポッキーとみやゆうの紹介した「シャクレルカービィ」についてのまとめ

    今回は、「星のカービィ」が人気ガチャガチャメーカー「パンダの穴」とコラボし生まれた「シャクレルカービィ」を紹介させていただいた。

    これまでの「パンダの穴」が発売してきた「シャクレルプラネット」の紹介など、「パンダの穴」紹介記事のようになったが、話題性もあり今後もYouTuberの方々の目に止まるであろうことから、今回は紹介させていただいた。
    これからは、人気ゲームである「星のカービィ」とコラボしたことから、他の人気ゲームキャラクターとコラボする可能性が高い。

    まだまだ話題に尽きなそうなガチャガチャメーカーであるだろう。

    ▶︎最新話題記事
    「YouTube Rewind 2017」公開!日本人では、ヒカキン、フィッシャーズ、水溜りボンド、スカイピース、キヨなどが登場・・・見つけられた?
    【速報】はじめしゃちょーのストーカー、「今日会いに行く」とツイートする
    【速報】はじめしゃちょーのストーカーが態度一変!はじめしゃちょーに「死ねばいいのに」とTwitterで発言
    PC破壊USBメモリ?へきトラハウスに「USB KILLER」をプレゼントするファン現るwww
    ヒカキン、ウザい広告TikTokを無料ランキング1位にするwww
    【話題】東海オンエアてつやの「TikTok」の使い方がおかしいらしい【うざい広告】

    ▶︎まとめ記事一覧
    ・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
    ・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
    ・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
    ・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

    この記事が気に入ったら
    フォローしよう

    最新情報をお届けします


    この記事をシェアする


    この記事に関係するキーワード