東海オンエアが、メンバーが各々LINE BLOGを始めることを発表した。

過去に一定期間Amebaにてブログ活動をやっていたが、今回はやめてしまったブログ活動を新規にLINE BLOGにて再開することを述べている。

東海オンエアがLINE BLOGを開始

https://www.youtube.com/watch?v=f2vcrrzK-6Y

今回の発表で、東海オンエアのメンバー各々がLINE BLOGの活動を開始することを明らかにした。

これまでは、Amebaにてブログ活動を行なっていたが色々な事情から活動を休止した。
2017年8月13日をもって東海オンエアのブログ活動には終止符が打たれていた。

しかし、今回12月7日より各々LINE BLOGを開始することを明らかにした。
LINE BLOGでは、TwitterやInstagramにもあげない写真なども投稿していくことを明らかにしており、LINE BLOGならではの発見がありそうだ。

今後の更新に注目だ!

以下、LINE BLOGについて東海オンエアからの連絡。

東海オンエアに限らず、YouTuberは目立ちたがり屋の集まりです。YouTubeの中だけに限らず、 TwitterやInstagramのフォロワー数やいいね数もたくさん欲しいんです。正直なところね。「なんでてつやだけTwitterのフォロワー数多いん?足臭いのに!!」とみんな思ってるんです。すごいフォトジェなことがあると微妙に取り合いになったりするんです。
そんな我々の新しい自己満足の場がスタートいたしました。文章だけなら虫眼鏡もワンチャン上位に食い込めるかも…?と感じる今日この頃ですが、ペンとイケメンは果たしてどちらが強いのでしょうね。
それはさておき、全員のなんかそういうやつの URL を下に貼っておきますね。「てつやフォローするなら全員フォローしろよ」とみんな思ってるはずなので、敢えててつやのは一番下にしますね。みなさん全部フォローしておいてください。

出典:東海オンエアの動画の概要欄より

東海オンエアのてつやのLINE BLOG

東海オンエアのリーダーのてつや。
オレンジと黒色のツーカラーが特徴的。
写真付きツイートを主に投稿していくようだ。

ちなみにメンバーの中で唯一LINE公式マークがついていない。
アカウント作成時に申請し忘れたようだ。

東海オンエアてつやのLINE BLOGはこちら。
東海オンエアてつやのLINE BLOG

東海オンエアのしばゆーのLINE BLOG


東海オンエアの中で、いつも一人でぶっ飛んでいるしばゆー。
メンバー唯一の既婚者であり子がいる父。

東海オンエアだけでなく、奥さんであるあやなんと一緒にしばなんちゃんねるを掛け持っている。

残念ながらLINE BLOGについては、未だ開設されていない。
今後作られるようだ。

東海オンエアのとしみつのLINE BLOG


東海オンエアの中で、ひときわクールなオーラを醸し出しているとしみつ。

しかし、時々見せる緩んだ際に見せる表情やバンドでボーカルを務めていることからの歌唱力など、魅力的な人物として描かれる。

東海オンエアのとしみつのLINE BLOGはこちら
東海オンエアのとしみつのLINE BLOG

東海オンエアの虫眼鏡(負け犬、ざわくん)のLINE BLOG


東海オンエアの頭脳枠である虫眼鏡。
日頃から見せる独特の言葉のセンスが評価され、過去には模試の結果で京都大学に対しB判定をとっていることからも、メンバーの中で学識が高い人物である。

LINE BLOGでは、文字だけの投稿を行うなど少し変わった方法で書いていくようだ。

東海オンエアの虫眼鏡のLINE BLOGはこちら。
東海オンエアの虫眼鏡のLINE BLOG

東海オンエアのゆめまる(黒霧島)のLINE BLOG

東海オンエアの中で、ひときわ登場回数が少ないメンバーであるゆめまる。
お酒が大好きであり、虫眼鏡との旅行動画ではいつもお酒を持ち歩くほど。
一時期黒霧島というお酒の名称になっていたことがある。

東海オンエアのゆめまるのLINE BLOGはこちら
東海オンエアのゆめまるのLINE BLOG

東海オンエアのりょうのLINEBLOG

東海オンエアのイケメン枠であるりょう。
183cmという高身長からの甘い声などでカッコいいと評価されている。

ところどころ見せるドジなシーンからも評価が高い人物である。

東海オンエアのりょうのLINE BLOGはこちら。
東海オンエアのりょうのLINE BLOG

東海オンエアの過去のAmebaブログ活動

出典:東海オンエアのAmebaブログ公式サイトより

東海オンエアは、LINEBLOGを開始する以前にはAmebaにてブログ活動を行なっていた。

しかし、夏の2017年8月13日の投稿を最後に活動の休止を発表。
この時点で、東海オンエアのブログ活動に終止符が打たれた。

過去の東海オンエアのAmebaブログ活動はこちら
東海オンエアのAmebaブログ

東海オンエアのLINE BLOGについてのまとめ

過去にAmebaにてブログ活動を行なっていたが、色々な事情から休止することになった東海オンエア。

UUUMに事務所を移し新たな拠点を持ったことから、新たな展開の一つとして今回のLINE BLOGを開始したと思われる。
今後の更新に注目だ。

▶︎最新話題記事
「YouTube Rewind 2017」公開!日本人では、ヒカキン、フィッシャーズ、水溜りボンド、スカイピース、キヨなどが登場・・・見つけられた?
【速報】はじめしゃちょーのストーカー、「今日会いに行く」とツイートする
【速報】はじめしゃちょーのストーカーが態度一変!はじめしゃちょーに「死ねばいいのに」とTwitterで発言
PC破壊USBメモリ?へきトラハウスに「USB KILLER」をプレゼントするファン現るwww
ヒカキン、ウザい広告TikTokを無料ランキング1位にするwww
【話題】東海オンエアてつやの「TikTok」の使い方がおかしいらしい【うざい広告】

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード