三納物語の、24時間営業のマックに何時間滞在できるか検証する動画が急上昇にランクインし話題に!!

日頃から、そういえば気になるなといったものを自ら身体を張って検証する三納物語のばなな。
今回も日本人には馴染みが深いマクドナルドにて、身体を張って検証する!!

三納物語のばななの24時間マックの滞在検証動画

https://www.youtube.com/watch?v=MwEFvrwVpVw

こちらが、三納物語のばななが24時間営業のマクドナルドで何時間いたら店から追い出されるのかという、身体をはった検証動画。

出典:三納物語の動画より

商品は入店時の一回しか購入せず、その後のちまちま食べる姿勢から、見回りの店員さんに食事中と認識させるように取り繕い長期滞在を目指す。
中でもポテトを15分に一本食べる作戦を行い、永遠の食事をしようとする三納物語のばなな。

勉強中の学生や眠っている人は、食事が終わった後にも関わらず長期滞在していることから、店員さんに注意され追い出されていく。
しかしばななはポテトを残しており、食事中のため追い出されない。

朝10時からスタートし5時間が経過した辺りから、一度も声をかけられないまま、ばななは動画の編集を開始。
しかし、編集の途中でイヤホンが壊れてしまい、編集をすることができなくなるハプニングが発生。
最終的には店内ですることがなくなり、残りの滞在時間は永遠とSNSを見ることしかできなくなるばなな。

出典:三納物語の動画より

出典:三納物語の動画より

そしてなんと朝を迎えるまで滞在することになったばなな。
店員さんも代わり対応が変化していく。

20時間が過ぎた後に起きた結末とは・・・

三納物語のばななとは


飛び抜けた企画力と行動力から人気YouTuberとなった三納物語のばなな。

主な動画は、検証する動画ややってみた系が多く、中でもサイゼリアの検証動画が大人気シリーズとなっている。
登録者数こそ20万人と少ないが、実力はトップクラスである。

2017年4月にダイエットを宣言し、夏を過ぎたあたりから外見に明らかに変化が起きた。
2ヶ月ほどの休止期間を経て復帰した11月頃では比べ物にならないほど痩せていた。
衝撃のダイエット動画がこちら

https://www.youtube.com/watch?v=Q-HBmYmTrbw&t=29s

三納物語のばななの24時間マックの滞在検証動画のまとめ

日頃から、他のYouTuberとは大きく異なり、飛び抜けた企画力と行動力から動画を投稿し、人気が上昇中の三納物語のばなな。

今回の動画も、日常的に言われてみれば気になるぐらいであり、またやるとしても普通なら抵抗が生まれてしまうものだろう。
このような点も気にせず検証することが、急上昇に乗った理由であるだろう。

コメント欄でも、久しぶりに見にくる視聴者の数が多く、痩せた外見に関連したコメントが多かった。
離れた視聴者などが見にくる一つのきっかけになった動画でもあり、今後の発展に期待したい!

▶︎最新話題記事
【黒歴史】有名人気YouTuberの昔の動画を見てみよう
【悲報】ラファエル、ヒカルの動画で水溜りボンドのトミー、MEGWIN、syamu_gameをディスるwww
【速報】はじめしゃちょーのストーカーが態度一変!はじめしゃちょーに「死ねばいいのに」とTwitterで発言
フィッシャーズの「ピンポンパンゲーム」が面白い!「ジャルジャル」のM-1ネタをゲーム化!?
【炎上】よりひとが活動休止からわずか6日で復帰・・・サイゼリヤで炎上したYouTuberのメンバー入りを発表
【怪奇】奇天烈動画配信団の仔拳王がTwitterを更新!?片目がなくなっている・・・?

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする