元ネクストステージであった、怪盗ピンキーことよしりんがかすと共同で運営していたチャンネル、「オッドアイ」の現状について正式に公表した。

今後の活動予定も公表している!

怪盗ピンキーから「オッドアイ」について

https://www.youtube.com/watch?v=usaS36NpZsM

こちらが、怪盗ピンキーがYouTube上に投稿し、「オッドアイ」の現状について正式に公表した動画である。

結論から話すと、「オッドアイ」は解散しないとのこと。

動画で明らかにされた点として、かすと手を組み結成したオッドアイは当時、前事務所「ネクストステージ」のグループYouTuber「禁断ボーイズ」と同様に再生数と登録者数しか考えていなかった。
そのため、怪盗ピンキーのチャンネルを丸ごと「オッドアイ」として使用し、再生数の上昇を考えていた。

しかし、現在ではこれまでの行動を振り返り、視聴者の方々をただの数としか見ていなかった点を反省している。
今後は、怪盗ピンキー単体のチャンネルを残しつつ新たに「オッドアイ」という3つ目のチャンネルを開設する予定とのこと。

現在は未だ開設されてはいないが、相方のかすが戻ってきた際に活動を再開すると述べている。

怪盗ピンキーことよしりんの相方かすは?

今回の動画では、「オッドアイ」の解散の有無について述べる動画となっていた。

しかし、今後の「オッドアイ」の展開については把握することができたが、肝心のかすについての情報は出てこなかった。
よしりん曰く、学生という身分やその他の点からしがらみがあるとのこと。

かすは、Twitterでは仕事や勉強がひと段落したら戻ると話している
かすの状況が落ち着いて、オッドアイが復活するのが楽しみだ。

怪盗ピンキーから「オッドアイ」についての動画のまとめ

今回は、これまでの行動の過ちを反省している様子がとてもよく伝わる動画であった。

現在では、現状のトップYouTuberの姿から視聴者の方への態度を改め、誠意ある態度から動画投稿を行なっていくという姿勢を明らかにしている。
新たな「オッドアイ」活動のためにも、かすの復帰を気長に待ちたい。

▶︎最新話題記事
【悲報】はじめしゃちょー、賞金1000万円をパズドラに課金する・・・?
【速報】かやくま、近大とコラボか!?大学からの呼び出しにビビるwww
【もこう】どうぶつタワーバトルが流行中らしい・・・【はじめしゃちょー、アブ】
【怪奇】奇天烈動画配信団の仔拳王がTwitterを更新!?片目がなくなっている・・・?
【謎】たいぽんが「4133249351」という都市伝説系動画を突然投稿・・・
【速報】水溜りボンドがフリーメイソングッズ専門店に潜入!【STRANGE LOVE、M】

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード