12月1日に突如「奇天烈動画配信団」のTwitterが動き出したことが話題になっている。

奇天烈動画配信団がTwitterを更新

「奇天烈動画配信団」の「仔拳王~こらおう~」のTwitterに突如更新が入った。
プロフィールの内容は、下記のようになっている。

ど~も、仔拳王~こらおう~です。完全に活動停止してます。本当のファンの方には申し訳ないですが、復活する予定も無いです。今は静か暮らしたいです。ですので、偽物に注意してください。

「静か暮らしたいです」という部分は、脱字だと思われる。

さらに、下記のツイートを行なった。

一連のツイートによってわかることは、下記内容だ。

  • 現在、一切の活動や仕事を行なっていない。
  • 水溜りボンドとたっくーTVの動画は確認しており、踏み越えていいラインを超えていないと認識している
  • 片目をくり抜かれたことにより、生活するのに困らないほど資産がある
  • ツイート主にとって、Twitterはオンラインの世界ではない
  • 奇天烈動画配信団関連の動画が全て消えれば、本人証明の動画を撮ってくれる
  • 今は、都市伝説や陰謀論への興味を無くしている
  • これらのツイートは、奇天烈動画配信団の仔拳王ではない人が書いているという説が浮上していたが、ツイート主はそれを否定している。

    奇天烈動画配信団は今何をしているか?

    片目を失っているという部分は、フリーメイソンに入ったのではないかという説が浮上している。
    フリーメイソンの象徴として、画像の「プロビデンスの目」を使用することがある。

    出典:プロビデンスの目

    プロビデンスの目は、「神が全てを見通す目」だと考えられている。
    フリーメイソンに入った事を、片目が抜けていたという表現をしたのではないだろうか。

    奇天烈動画配信団の仔拳王は、実際に片目を失っているようである。
    「マタイの福音書」には、下記一節が存在する。

    この世は、罪の誘惑があるから、わざわいである。
    罪の誘惑は必ず来る。
    しかし、それをきたらせる人は、わざわいである。
    もしあなたの片手または片足が、罪を犯させるなら、それを切って捨てなさい。
    両手、両足がそろったままで、永遠の火に投げ込まれるよりは、片手、片足になって命に入る方がよい。
    もしあなたの片目が罪を犯させるなら、それを抜き出して捨てなさい。
    両眼がそろったままで地獄の火に投げ入れられるよりは、片目になって命に入る方がよい。

    引用:マタイによる福音書第18章

    マタイの福音書は、新約聖書に収められた福音書の一つだ。
    フリーメイソンは、宗教団体とは対立関係にある団体である。

    今や都市伝説や陰謀論に興味を無くしているという部分から、片目を無くして罪を浄化し、宗教活動を行なって生活をしている可能性が存在する。

    真実は定かではないが、もし動画が全て消えれば明らかになるのかもしれない・・・。

    水溜りボンドも動画で紹介

    12月1日の動画で、水溜りボンドもこのツイート内容を紹介している。

    https://www.youtube.com/watch?v=vM1IDtwPcDU

    「仕事をしていない」という部分から水溜りボンドが考えていた「都市伝説の作家になっているという説」が違うことが証明されたこと。
    ツイート主が偽物なのではないかという事を話している。


    ▶︎YouTuber都市伝説関連記事
    【閲覧注意】水溜りボンド、急に失踪したYouTuberに触れて・・・【奇天烈動画配信団、ネアンデルタール人】
    【閲覧注意】水溜りボンドに身の危険!?「たっくーTV」から警告動画!!【奇天烈動画配信団、日本の太陽神、イルミナティ】
    【速報】水溜りボンドがフリーメイソングッズ専門店に潜入!【STRANGE LOVE、M】
    【謎】たいぽんが「4133249351」という都市伝説系動画を突然投稿・・・
    【怪奇】奇天烈動画配信団の仔拳王がTwitterを更新!?片目がなくなっている・・・?

    ▶︎最新話題記事
    【速報】ヒカキン&セイキン、Mステスーパーライブ2017に出演決定!!!【12/22】
    【陰湿】フィッシャーズのアンチ、100人でウオタミのLINEグループを荒らす・・・【五月雨民】
    JKのYouTuberが「フリーおっぱい」で炎上中!転載動画が不死鳥と化している模様
    ヒカキン、ウザい広告TikTokを無料ランキング1位にするwww
    【朗報】ヒカキンが「逃走中」に出演するぞ!!!

    ▶︎まとめ記事一覧
    ・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
    ・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
    ・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
    ・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

    この記事が気に入ったら
    フォローしよう

    最新情報をお届けします


    この記事をシェアする


    この記事に関係するキーワード