11月30日に、フィッシャーズのアンチである「五月雨ナスオ」がフィッシャーズのファンであるウオタミが集まるLINEグループを荒らす動画を公開した。

フィッシャーズのアンチが行った行為とは

五月雨ナスオは、フィッシャーズのアンチが100人以上集まるLINEグループを運営しているようだ。
今回は、そのアンチグループのメンバーである「五月雨民」で、ウオタミが集まるLINEグループを一斉に攻撃した。

https://www.youtube.com/watch?v=df_itsFlD7A

動画の2:48ごろからウオタミのLINEグループに潜入し、ウオタミへの批判やフィッシャーズの悪質なコラ画像を大量に投稿した。
最終的に元からウオタミのLINEグループにいた人もそのグループを退会してしまったのだ・・・。

YouTuberのファンとして、YouTuberを応援しているだけなのに、ここまで攻撃してくるのはやりすぎではなかろうか?
やり方も複数人で同時に攻撃するという陰湿さだ。

なんとこの動画は、12月1日の朝に急上昇に載っていたらしい。
アンチの迷惑行為が広まることを不快に思う人もいると思うので、あまり争いを表沙汰にしてほしくないものだ。

五月雨ナスオが過去に行った行為

五月雨ナスオは、過去にもフィッシャーズのファンへ迷惑行為を行っていたようだ。
こちらは、五月雨ナスオのアンチツイートにTwitterのDMで意見を言ってきた中学二年生の女の子を、Skypeでバカにする動画だ。

https://www.youtube.com/watch?v=D4MN21Dkumk

さらに、ウオタミのLINEグループに入って通話でウオタミを煽る動画も投稿している。

https://www.youtube.com/watch?v=VWKyP2uEQR0

五月雨ナスオは、直接フィッシャーズに対して意見を言わずに、ファンの女性を攻撃して悲しませる残念な行為を繰り返しているようだ。

フィッシャーズのアンチが何故いるのか

フィッシャーズのアンチは、売れっ子YouTuberであるフィッシャーズへの嫉妬やウオタミがフィッシャーズへ盲目的な愛を注いでいることに対する反発から存在しているのだと思われる。

フィッシャーズアンチといえば、最近活動休止したよりひとが有名である。
よりひとが動画でネタにした、「フィッシャーズは下ネタが嫌いと動画にしているのに、ぺけたんが過去のツイートで下ネタ発言をしている」という話題を、フィッシャーズアンチはいまだにネタにしているようだ。

https://www.youtube.com/watch?v=OVQej7jK0ec

有名人には、多少なりともアンチがつくのはしょうがないことだ。
しかし、アンチによる迷惑行為は許せるものではないと思う。

アンチは過剰に反応するとさらに激化するものである。
フィッシャーズのファンは、もし煽られても、アンチには反応せず放っておこう。

▶︎よりひとの炎上関連記事
よりひとが井川と接触!?みずにゃんの暴露でYouTube界隈大混乱中!
【悲報】炎上中のよりひと、関係ないコラボ動画を投稿する・・・
【悲報】よりひと、オフ会で女を抱きまくっていた・・・
【炎上】よりひとが謝罪動画を公開!でも本当に反省してる?

▶︎最新話題記事
【謎】たいぽんが「4133249351」という都市伝説系動画を突然投稿・・・
【速報】水溜りボンドがフリーメイソングッズ専門店に潜入!【STRANGE LOVE、M】
【閲覧注意】水溜りボンドに身の危険!?「たっくーTV」から警告動画!!【奇天烈動画配信団、日本の太陽神、イルミナティ】
JKのYouTuberが「フリーおっぱい」で炎上中!転載動画が不死鳥と化している模様
ヒカキン、ウザい広告TikTokを無料ランキング1位にするwww
【朗報】ヒカキンが「逃走中」に出演するぞ!!!

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード