11月30日、東海オンエアの動画で、メンバーのしばゆーが罰ゲームで24時間散歩に挑戦した。
UUUMが運営しているアプリ「KiiiN」のプロモーション動画にもなっている。

▶︎関連記事
はじめしゃちょーとヒカキンが宣伝!「KiiiN」ってどんなアプリ?

東海オンエア、しばゆーが24時間散歩に挑戦

しばゆーは、以前の企画でぎっくり腰になり、万全とは程遠いコンディションでの挑戦となった。

しばゆーがぎっくり腰になった原因の動画

https://www.youtube.com/watch?v=_K8zH4Hmdm0

しばゆーは、朝の11時にてつやと虫眼鏡に見送られて24時間散歩を開始した。
国道1号線を愛知県から東京方面に向かって歩いていくルートのようだ。

https://www.youtube.com/watch?v=m7fWhV-Pmts

1時間ごとにしばゆーの変化を動画で確認できるが、1時間で飽き、3時間で絶望し、6時間を越える頃には体力の限界に達していた。
そんな中、公園に集まった視聴者の声援で少しやる気を取り戻した。

しかし、その後りょうとともに現れたプロラグビー選手増田から2リットルの水や大量の氷を渡され、重さと寒さで体力を大量に奪われてしまう・・・
企画開始から15時間後、体力も精神もずたずたにされたしばゆーをとしみつが見つける。
体力の限界で途中でリタイアする結果となった。

水溜りボンドも100kmマラソンに挑戦していたが、服装や装備をしっかりと整えて挑戦していたため、100km走りきることができた。
東海オンエアのメンバーには、準備をしっかりと行って再挑戦してほしい。

https://www.youtube.com/watch?v=eTfUwgHw2sE

東海オンエア、しばゆーが罰ゲームに挑戦するきっかけ

しばゆーが24時間散歩をすることになったきっかけは、下記動画である。

https://www.youtube.com/watch?v=laL2hxYoZGA

だいたいこれくらいという量を当てるという企画。
しばゆーは、「1000円は何兌換マルク?」という問題で、てつやに負け、24時間散歩をすることになった。

▶︎関連記事
【拷問】東海オンエアの最近の罰ゲーム重すぎん?【てつや、しばゆー、としみつ】

東海オンエアとは

愛知県岡崎市を中心に活躍するUUUMのYouTuberグループ。
メンバーは、てつや、しばゆー、としみつ、りょう、虫眼鏡、ゆめまる。
しばゆーは、一人称を「ぼくちん」にするという罰ゲームも受けている。

https://www.youtube.com/watch?v=TtSsXed0Iag

▶︎関連記事
東海オンエア、てつやの一人称「わし」終了!次はあの人?

▶︎最新話題記事
【謎】たいぽんが「4133249351」という都市伝説系動画を突然投稿・・・
【速報】水溜りボンドがフリーメイソングッズ専門店に潜入!【STRANGE LOVE、M】
【閲覧注意】水溜りボンドに身の危険!?「たっくーTV」から警告動画!!【奇天烈動画配信団、日本の太陽神、イルミナティ】
JKのYouTuberが「フリーおっぱい」で炎上中!転載動画が不死鳥と化している模様
ヒカキン、ウザい広告TikTokを無料ランキング1位にするwww
【朗報】ヒカキンが「逃走中」に出演するぞ!!!

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード