禁断ボーイズがYouTubeに復帰動画を投稿してから4週間がたつが、未だ動画投稿が行われていない。
そんな中、マックスむらいが禁断ボーイズにインタビューを行い、動画を投稿しない謎を明らかにした!

マックスむらいの禁断ボーイズへのインタビュー動画

https://www.youtube.com/watch?v=YZcF9Q4r_jc

こちらが、マックスむらいが禁断ボーイズへインタビューした動画である。

今回の動画の内容は、マックスむらいが禁断ボーイズに「どうして動画を投稿しないのか」という疑問についてインタビューが行うという内容だ。

夏に問題を起こし活動を休止した禁断ボーイズであったが、11月2日に復帰動画を投稿し、活動を再開した。
しかし、11月30日現在、復帰動画以外動画は投稿がされていない。
「ネクストステージ」として一緒に活躍し、今月活動復帰した「ヒカル」と「ラファエル」は、復帰後に毎日欠かさず動画を投稿している。

視聴者の方も、なぜ動画を投稿しないのか疑問を抱いていたであろう。

禁断ボーイズが動画を投稿していない理由

今回のコラボ動画で、禁断ボーイズが動画投稿をしない理由が明らかになった。

禁断ボーイズは「決めた優先順位の通りに対応していきたい」と考えを述べた。

「復帰発表をしたはしたが、今は動画投稿よりもこれまでのイベントで迷惑をかけた人たちへの対応が先であり、現在はそちらを優先するべき」とのことである。

これまでのかけてきた迷惑にきちんと対応してからじゃないと、動画活動を続けられない、という禁断ボーイズなりのけじめなのであろう。

禁断ボーイズとは

VAZ所属の大人気過激系グループYouTuber。

大阪の道頓堀や東京の渋谷などで派手なパフォーマンスを行いTwitter上で何度も話題となり、その過激さから大人気YouTuberとなった。
メンバーは、「いっくん」「田中」「モーリー」「メサイア」の4人。

2017年夏に通称「VALU問題」が発生し、ネクストステージ全メンバーが活動休止とネクストステージの解散が発表された。

2017年11月2日にYouTube上に正式に復帰を発表。

マックスむらいと禁断ボーイズの過去のコラボ動画

https://www.youtube.com/watch?v=H7WPKXpxgAI

こちらは、マックスむらいの代名詞であるパズドラを禁断ボーイズの「いっくん」と一緒にプレイする動画である。
10連コンボがすごいと言われているパズドラで30連コンボ達成を狙う動画である。
結果はいかに、。

https://www.youtube.com/watch?v=lSADGpn66Pw

こちらは、パズドラのガチャを引く動画である。
禁断ボーイズのリアクションはマックスむらいに負けないくらい目立つものとなっている。

マックスむらいの禁断ボーイズへのインタビューのまとめ

復帰動画を投稿してから1ヶ月近くも動画投稿を行なっていない禁断ボーイズ。

今回のマックスむらいのインタビューのおかげで、未知の部分が明らかになった。
禁断ボーイズが全ての問題をすっきりさせ、動画活動を再開するのを待ちたい。

▶︎最新話題記事
【閲覧注意】水溜りボンド、急に失踪したYouTuberに触れて・・・【奇天烈動画配信団、ネアンデルタール人】
【閲覧注意】水溜りボンドに身の危険!?「たっくーTV」から警告動画!!【奇天烈動画配信団、日本の太陽神、イルミナティ】
【速報】水溜りボンドがフリーメイソングッズ専門店に潜入!【STRANGE LOVE、M】
【悲報】炎上中のよりひと、関係ないコラボ動画を投稿する・・・
【悲報】サイゼリアで残して炎上したYouTuber、謝罪動画出すも低評価3万以上www
サイゼ食べ残しで炎上したYouTuberは、なぜ炎上動画を出し続けるのか・・・?

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード