▶︎よりひとの炎上関連記事
よりひとが井川と接触!?みずにゃんの暴露でYouTube界隈大混乱中!
【悲報】炎上中のよりひと、関係ないコラボ動画を投稿する・・・
【悲報】よりひと、オフ会で女を抱きまくっていた・・・

よりひとが、11月28日に一連の騒動に関する謝罪動画を公開した。

よりひとの謝罪内容

よりひとは、一連の騒動に対する釈明と動画投稿をしばらく休止することを発表した。

https://www.youtube.com/watch?v=FP0TJfrnnTc

よりひとは、今までの疑惑の真実について下記のように釈明していた。

  • 井川との関係は、ビジネスの関係のみでお金で買われた訳ではない
  • 未成年の女性から胸の画像をもらったという事実はない
  • オフ会でセクハラをした女性に関しては、仲のいい人であり相手の同意を得た上での行為だった
  • リスナーをオフパコに誘ったり、カラオケに連れ込んでレイプした事実はない。
  • よりひとは、リスナーとの距離が近かったこと、人を信用しすぎていたことを反省したようだ。

    また、よりひとは9月ごろから毎日動画投稿をするのが苦痛であったことを告白した。
    YouTuberの時事ネタを中心に投稿していたため、ストックを作ることができず、動画投稿に追われる時間が増えていき、精神的にも追い詰められていたようだ。

    よりひとの謝罪動画に対する反応

    コメント欄では、よりひとのことを心配するコメントや励ますコメントで溢れている。
    「ゆっくり休んでください」、「すごく疲れてそうやけど大丈夫?」、「待ってるよ!」といったコメントが多く投稿されていた。

    視聴者としては、よりひとの体調や精神状態を非常に心配しているようだ。
    まずは、体調を治すことを第一に考えて、身体を休めてほしいと思う。

    謝罪動画としての体裁

    しかしながら、よりひとの謝罪動画は、他のYouTuberに対して、謝罪の体裁が整っていないところが多いように感じる。

    まず、謝罪とタイトルに書いてありながら、騒動に対して頭を下げて謝罪の弁を述べなかった。
    自分に非がないとしても、ファンを心配させたことや他のYouTuberの手を借りたことなど謝罪をするべきところは存在するように感じる。

    また、YouTuberの謝罪動画は、スーツを着て、まず謝罪から入るものが多いが、よりひとはラフな感じで謝罪を済まそうとしている。

    https://www.youtube.com/watch?v=uWLLUpgWdxI

    そして、騒動に対する釈明をした後に、自分の精神状態の話をするという同情を誘うような構成をしていたことだ。
    体調が悪い場合は、謝罪動画を少なめにするなど対処する方法はある。
    わざわざだらだらとなぜ動画を撮りたくなくなったかを説明をする必要はないと思われる。
    よりひとからは、自分はこんなに辛いんだから許してと言っているような情けなさを感じた。

    さらに、謝罪動画にも広告をつけ、再生数分の利益を得ようとしている
    今まで、炎上したYouTuberの謝罪をいじっておきながら、自分の時は保身に走るというよりひとの弱さが滲み出た動画だった。

    よりひととは

    いじり系YouTuber。
    時事ネタや他のYouTuberへの批判ネタ動画を投稿している。
    フィッシャーズやフィッシャーズのファンをいじっていたことや、リスナーにセクハラ行為を行ってきたことが問題視されていた。

    ▶︎よりひとの炎上関連記事
    よりひとが井川と接触!?みずにゃんの暴露でYouTube界隈大混乱中!
    【悲報】炎上中のよりひと、関係ないコラボ動画を投稿する・・・
    【悲報】よりひと、オフ会で女を抱きまくっていた・・・

    ▶︎最新話題記事
    ヒカルさん、ヤフオクで詐欺に遭い、損する側に回るwww
    【閲覧注意】水溜りボンドに身の危険!?「たっくーTV」から警告動画!!【奇天烈動画配信団、日本の太陽神、イルミナティ】
    【閲覧注意】水溜りボンド、急に失踪したYouTuberに触れて・・・【奇天烈動画配信団、ネアンデルタール人】
    【悲報】サイゼリアで残して炎上したYouTuber、謝罪動画出すも低評価3万以上www
    【悲報】スカイピースのテオくん、金玉の病気で緊急手術!?

    ▶︎まとめ記事一覧
    ・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
    ・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
    ・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
    ・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

    この記事が気に入ったら
    フォローしよう

    最新情報をお届けします


    この記事をシェアする


    この記事に関係するキーワード