元セクシー女優の「真野ゆりあ」と現役セクシー女優の「あべみかこ」が、渋谷の男性にどちらを抱きたいか聞き込みをする動画を投稿した。

真野ゆりあとは

T-POWERS所属の元セクシー女優YouTuber。
1993年5月25日生まれ。
身長151cm。
スリーサイズは、B83、W57、H84。
カップ数はCカップ。
見た目がギャルっぽいので、ノリがいい男子に人気がありそう。

あべみかことは

ARCHE Production所属の現役セクシー女優YouTuber。
1994年2月21日生まれ。
スリーサイズは、 B65、W56、H80。
カップ数はAカップ。
童顔でロリ体型なので、真面目なむっつり男子に人気がありそう。

渋谷で人気なセクシー女優は?

真野ゆりあとあべみかこの動画では、渋谷に遊びに来ていた9人の男性にどちらを抱きたいかインタビューを行なっていた。

インタビューを受けた男性は、票を入れた女優から抱きつかれていたので、非常にご機嫌そうだった。

結果は、真野ゆりあの勝利
渋谷というノリがいい男性が多いフィールドだと真野ゆりあの方が人気が高いようだ。
今後、秋葉原でも同じ企画が行われるそうなので、この結果がどう変わるのか見ものだ。

罰ゲームであべみかこが「過去最高の変態プレイ」を公開していたが、ここに書けないような内容であったので、ぜひ動画で確認してみてほしい。

▶︎最新話題記事
ヒカルさん、ヤフオクで詐欺に遭い、損する側に回るwww
【閲覧注意】水溜りボンドに身の危険!?「たっくーTV」から警告動画!!【奇天烈動画配信団、日本の太陽神、イルミナティ】
【閲覧注意】水溜りボンド、急に失踪したYouTuberに触れて・・・【奇天烈動画配信団、ネアンデルタール人】
【悲報】サイゼリアで残して炎上したYouTuber、謝罪動画出すも低評価3万以上www
【悲報】スカイピースのテオくん、金玉の病気で緊急手術!?

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード