DIY、コスメ、ヘアアレンジといった動画を公開している美容系ユーチューバーのくまみきさん

そんなくまみきさんが2016年5月18日の動画投稿をキッカケにYouTube、Twitterでの活動を休止している。

そこで、今回はくまみきさん復帰へ寄せられた応援メッセージをなどをまとめてみたいと思う。
houkoku

出典:ご報告 (くまみき/Kumamiki)

応援メッセージを紹介する前に、くまみきさんの簡単な自己紹介をしたいと思う。

くまみき とは?

YouTubeにDIY動画からコスメ動画まで、美容に関する動画を幅広く公開しているユーチューバー。原宿のストリートファッションを中心にKAWAII文化を日本に、そして世界に発信している。また、DIYレッスン会も開催しており、実際にくまみきさんとDIYを体験することができる。ちなみに、くまみきさんが作る「シュシュ」はテレビで特集されるほどの人気具合である。

またUUUMにも所属しており、はじめしゃちょーといった有名ユーチューバーとのコラボ動画も数多い。例えば、ヒカキンさんが引っ越しした時、カーテンを新調するためにカーテン工場を訪問する動画などは人気だ。

動画タイトル:ヒカキン&くまみき暴走!?〜ヒカキン宅カーテンが出来るまで〜

ツイッターに寄せられた応援

それでは、以下でくまみきさんに当てられた応援メッセージを紹介したいと思う。

このように、最後の動画から1ヶ月以上経っているのにも関わらず、くまみきさんの体調を心配するファンが多い。
ちなみに、くまみきさんが最後に公開した動画はこちらだ。

このツイートに対しても、ツイッター上では


といった感じで、くまみきさんを心配する声が非常に多い。

まとめ

毎日同じ時間に動画を公開するというのは非常に根気がいることであり、ストレスもたまるであろう。くまみきさんの活動休止には、いろいろな憶測が飛び交っているが、今回はおとなしく様子をみるのが賢明だと思う。
ファン一同、くまみきさんの早期復帰を願いましょう! くまみきさんの笑顔がみたい!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

この記事をシェアする

この記事に関係するキーワード

関連記事