「捻転症」により入院していたスカイピースのテオくんがついに退院した。
退院後に、入院前の自身の様子について述べている。

前回の手術と入院に関する記事はこちら
前回のテオくんの入院の記事

スカイピースのテオくんが入院前の動画

https://www.youtube.com/watch?v=bLnMrxXIp4s

こちらの動画は、スカイピースのテオくんが入院することになった「捻転症」の様子がよくわかるものとなっている。

内容としては、退院後に、入院前のテオくんが苦しんでいるシーンを見返し、自身のコメントを述べるものである。
入院前に「捻転症」が発症し、テオくんが苦しんでいる様子がマジマジと映っている動画であるため、どれほど辛い症状なのかが一目瞭然だ。

視聴者の方々も心配な気持ちになるだろう。

スカイピースのテオくんが救急車に搬送される前の動画

https://www.youtube.com/watch?v=-2VNxE_K78E&t=25s

こちらの15:50辺りから見ていただけるととてもわかりやすい。

最初の動画でも説明されていたが、見つかった際の顔色がとても悪い。
見つかった後もとても体調が悪そうであり、捻転症に苦しめられているシーンが映っている。

その後、最初の動画に続く。

スカイピースのテオくんの退院のまとめ

自身の、生まれながらの体質から生じてしまう「捻転症」という症状に苦しめられてしまうスカイピースのテオくん。
「捻転症」の症状の様子はとても苦しそうであり、平穏な気持ちではいられない。

スカイピースのジンくんとテオくんはどちらも入院を経験しているため、今後も二人の身体に悪い事が起きないことを願いたい。
手術が成功し、無事に退院できて何よりである。

前回の記事はこちら
前回のテオくんの入院の記事

▶︎最新話題記事
【閲覧注意】水溜りボンドに身の危険!?「たっくーTV」から警告動画!!【奇天烈動画配信団、日本の太陽神、イルミナティ】
【閲覧注意】水溜りボンド、急に失踪したYouTuberに触れて・・・【奇天烈動画配信団、ネアンデルタール人】
【朗報】ヒカキンが「逃走中」に出演するぞ!!!
【悲報】炎上中のよりひと、関係ないコラボ動画を投稿する・・・

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード