よききとタケヤキ翔の、女装動画が女装のレベルじゃない!!
女性と言われてもわからないほどレベルが高いのだ。

今回は、よききとタケヤキ翔の動画に加え、他の女装YouTuberもまとめてみた。

よききとタケヤキ翔の女装プリクラ動画

https://www.youtube.com/watch?v=1bYRs3CAvy0

こちらが、よききとタケヤキ翔の女装コラボ動画である。

内容は、よききとタケヤキ翔どちらも女装してプリクラに行き、どちらがよりかわいくできるか(盛れるか)勝負するものとなっている。
勝敗はコメント欄の投票数によって決まる。

前回の女装対決では、タケヤキ翔の勝利となっているため、よききとしては勝ちたいところだろう。

よききとタケヤキ翔の女装プリクラ動画の続き

https://www.youtube.com/watch?v=ggfpOykkkw4

こちらは、タケヤキ翔側の女装コラボ動画である。

よききの動画での、プリクラ対決動画の撮影後に、東京で終電を逃してしまったタケヤキ翔が泊まり先を探す動画となっている。
今回の動画の見所は、何と言っても女装が声を出すまでバレないというところである。

無言でいると本物の女性と間違えられ、声をかけられるほど。

過去のよききとタケヤキ翔の女装対決動画

https://www.youtube.com/watch?v=3zkLJaF8c_w
https://www.youtube.com/watch?v=m9odnhQi_zo&t=0s

2017年の8月ごろに、よききとタケヤキ翔の対決動画があげられている。
こちらは、二人が女装をし渋谷の道行く人に、二人の内かわいい方にハグをしてもらい、先に30人にハグされた方が勝利というルールでの、対決動画となっている。

結果はタケヤキ翔の勝利で終わった。

他の女装YouTuber

ヘンジンマジメのぎんしゃむの女装動画

https://www.youtube.com/watch?v=SwTEUlxJ8Yw

こちらは、普段から女装をしているぎんしゃむであるが、本気で可愛くしたらどうなるかという動画である。

予想以上の出来栄えにびっくりする。

さんこいちの女装動画

https://www.youtube.com/watch?v=qHmXekLn2Ds

やっぴとりっくんの男性2人と、古川優香の女性1人で構成されているグループYouTuberのさんこいちも女装動画を投稿している。

やっぴとりっくんが女装をし、モデル業を営んでいる古川優香に対決を挑むものである。
女装男子は勝てるのか。

ぷろたんの女装動画

https://www.youtube.com/watch?v=bEw3X0XohkY

あの筋肉がムキムキのぷろたんも女装動画を過去に投稿している。

こちらは、2014年の動画だが女装で騙すというポイントと筋肉というポイントをうまく使った動画であり、相手の反応が面白い動画である。

定期的に女装動画を投稿するが、最近の動画には案件が多い。

カブキンの女装動画

https://www.youtube.com/watch?v=sekJ-yyunv4&t=266s

カブキンが、2017年の渋谷のハロウィンにて女装をした動画である。

体はごついが、うまく見ればかわいらしく見えるかも・・・?

はてにゃんの女装動画

https://www.youtube.com/watch?v=2bZ-xwWbugo

はてにゃんが人気女性YouTuberである真野ゆりあとコラボした女装動画である。

はてにゃんが女装をし、真野ゆりあと一緒にいればナンパされるのでは、といった一種の検証動画である。
結果はいかに。

女装YouTuberのまとめ

ジェンダーレス男子などが増えている現在において、女装は昔よりもハードルが下がった。

今回は、女装に挑戦するYouTuberの方々を特集させていただいた。
上記に紹介したYouTuberの方々は単発ではなく、他にも女装動画を上げているためぜひ見ていただきたい。

▶︎最新話題記事
【閲覧注意】水溜りボンドに身の危険!?「たっくーTV」から警告動画!!【奇天烈動画配信団、日本の太陽神、イルミナティ】
【閲覧注意】水溜りボンド、急に失踪したYouTuberに触れて・・・【奇天烈動画配信団、ネアンデルタール人】
【朗報】ヒカキンが「逃走中」に出演するぞ!!!
【悲報】炎上中のよりひと、関係ないコラボ動画を投稿する・・・

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード