はじめしゃちょーが、サブチャンネルで面白そうなゲームアプリを紹介していた!

ボールをいかに高く遠くに飛ばし、ポイントを稼ぐかというシンプルなゲームである。

はじめしゃちょーの紹介するゲームアプリ

サブチャンネルでは、遊戯王の動画が多いが、珍しく無名なゲームアプリの紹介をしている。

https://www.youtube.com/watch?v=XP4DFHcC5FQ

見ていただければわかると思うが、ボールを操作し、延々と続く坂道を利用しいかに高く、いかに遠くに飛ばしてポイントを稼ぐかというゲームである。
ぱっと見だけではとても簡単そうに見えるが、はじめしゃちょーが何度もトライし失敗している姿を見ると難しさが伝わるだろう。

判定がシビアであり、坂道の判定を受けるかと思えば激突し、ゲームオーバーになってしまう画面が続く。
連続で坂道を通り加速すると、そのぶん高くボールが飛ぶところは非常に爽快である!

最初は、このように地面自体も大きくズームされた状態でゆっくり開始されるが・・・、

出典:はじめしゃちょーの動画より

だんだんスピードが上がっていき、ボールに勢いがつくと、とても高く上がりステージが小さくなりスピード感をリアルに感じることができる。

出典:はじめしゃちょーの動画より

スピードが加速していく感覚は、病みつきになる人も多いことだろう。

落下する際にまたスピードが上がるか、それともぶつかってゲームオーバーになるのかといったスリルがたまらない!!

はじめしゃちょーが紹介したゲームアプリの詳細

出典:iTunesレビューより

こちらが、今回はじめしゃちょーが紹介していたゲーム「Dune!」である。

概要欄に記載などなかったため困惑したユーザーも少なくないだろう。
しかしながら、11月27日の無料アプリダウンロードランキングでトップ11に入るほど、みんな遊んでいるゲームとなっている!

はじめしゃちょーのプレイでわかるように、暇な時間に気軽に遊べるゲームなので、興味がわいた方はぜひ遊んでみよう!!

ダウンロードは、こちらから。

iPhone Android

はじめしゃちょーとは

UUUM所属の登録者数No.1YouTuber。
メインチャンネルの更新がない時もサブチャンネルの更新があることがある。
セイキンにバレずに盗撮できるのかという動画は、非常に再生数が多かった!

https://www.youtube.com/watch?v=qCGX-54Srn8

▶︎はじめしゃちょー関連記事
はじめしゃちょー、遊戯王に夢中で動画をサボる!?
【速報】はじめしゃちょー、ストーカー被害に遭う!?てつやのストーカーと同一人物?

▶︎最新話題記事
【閲覧注意】水溜りボンドに身の危険!?「たっくーTV」から警告動画!!【奇天烈動画配信団、日本の太陽神、イルミナティ】
【閲覧注意】水溜りボンド、急に失踪したYouTuberに触れて・・・【奇天烈動画配信団、ネアンデルタール人】
【朗報】ヒカキンが「逃走中」に出演するぞ!!!
【悲報】炎上中のよりひと、関係ないコラボ動画を投稿する・・・

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード