はじめしゃちょーがストーカー被害に遭い、警察に通報したことを発表した。
容疑者は、東海オンエアのてつやにストーカーした人物と同一人物であるとのことから、恐ろしい事案となっている。

はじめしゃちょーのストーカー被害に対するコメント

https://www.youtube.com/watch?v=WPIw4TI45Po

こちらの動画にて、ストーカー被害と警察への通報を明らかにした。

住所の特定が普段より行われているはじめしゃちょーは、自身を守るために自宅に防犯カメラを設置している。

問題の概要は、ストーカーが19時ごろにインターホンを鳴らし、そこからドアをガチャガチャされ、自宅前から微動だにしないことから警察に通報したということである。
その後、警察署に朝の5時ごろまで拘束され、ストーカーの容疑者に対し「禁止命令」を出したことで今回の問題は落ち着いた。
(禁止命令の内容は、上記動画の2:51から)


ストーカー容疑者のTwitterでも帰宅することを述べている。

東海オンエアの「てつや」のストーカーと同一人物!?

過去に、東海オンエアの「てつや」に対しストーカーをした人物がいた。

詳しくはこちらの記事で取り上げている。
てつやのストーカー被害について

東海オンエアのてつやのコメント


出典:はじめしゃちょーの動画のコメント欄より

今回の、はじめしゃちょーの動画にもコメントをしており、過去の自分も被害にあったことから心配や共感のコメントを示している。

はじめしゃちょーが前日に投稿した警察関連の話

https://www.youtube.com/watch?v=R9Pr54xI2SQ

こちらは、「カービィまん」を食べながら愚痴を言う動画となっている。

投稿した日も今回のストーカー動画の前日であることから、この段階ではまだ話す予定ではなかったのかもしれない。
しかし、事態は急変し急遽今回の動画をあげたと思われる。

▶︎関連記事
人気YouTuberが食べている「カービィまん」ってどこで買えるの?【星のカービィ25周年】

はじめしゃちょーのストーカー被害まとめ

普段から住所などから身バレしているはじめしゃちょーだが、本格的なストーカー被害に遭うのは初めてである。

今回は警察のお世話になるなど事態も深刻な様子。
身の安全を願いたい。

▶︎最新話題記事
【速報】チョコスモ謝罪動画を公開!ジョンレノは活動自粛へ・・・
事務所UUUMに東海オンエアと恭チャンネル加入!シバターはUUUMの機密情報をリークしていた!?
【速報】カワグチジン、Twitterが凍結される【へきトラハウス】
【閲覧注意】水溜りボンド、急に失踪したYouTuberに触れて・・・【奇天烈動画配信団、ネアンデルタール人】
よりひとが井川と接触!?みずにゃんの暴露でYouTube界隈大混乱中!

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード