ヒカルがTwitterの裏垢でファンクラブ設立を考えているというツイートを公開した。

ヒカルのファンクラブとは

ヒカルがファンクラブについて言及したのは、下記ツイートだ。

オフ会を開催した際に人が集まりすぎるため、ファンクラブ限定でオフ会を行うとのことだ。
ファンクラブの年会費は、4000円くらいで、ファンクラブに入ればオフ会には無料で参加できるという内容を考えているらしい。
また、特典としてファンクラブ限定グッズやファンクラブ限定動画も考えているそうだ。

ファンクラブの情報は、年内か年始に発表できるとのこと。
期待して待とう!

ヒカルとは

VAZ所属のYouTuber。
11月18日に2ヶ月ぶりに活動再開した。

11月20日には、店長と久しぶりに再開した。

▶︎関連記事
【感動】ヒカルが2ヶ月ぶりに店長と再会!急上昇1位&高評価率UP!

▶︎最新話題記事
【速報】チョコスモ謝罪動画を公開!ジョンレノは活動自粛へ・・・
事務所UUUMに東海オンエアと恭チャンネル加入!シバターはUUUMの機密情報をリークしていた!?
【速報】カワグチジン、Twitterが凍結される【へきトラハウス】
【閲覧注意】水溜りボンド、急に失踪したYouTuberに触れて・・・【奇天烈動画配信団、ネアンデルタール人】
よりひとが井川と接触!?みずにゃんの暴露でYouTube界隈大混乱中!

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード