ヒカキンを筆頭に、「カービィまん」を食べるYouTuberが多く、話題となっている。

11月21日にローソン(LAWSON)と星のカービィがコラボし、発売された「カービィまん」。
今回は、この「カービィまん」についてまとめていきたい。

YouTuberによる「カービィまん」動画

ヒカキンの「カービィまん」動画


こちらは、ヒカキンが「カービィまん」を中心に、今回ローソン(LAWSON)とコラボし発売された「カービィグッズ」を紹介する動画である。

「カービィまん」について商品レビューをしながらも、その他の「カービィグッズ」の特徴をわかりやすく説明する堅実さからやはりヒカキンらしさが出ているものとなっている。
可愛らしい「カービィまん」に残酷に食らいつく姿が面白い。

さとちんTVの「カービィまん」動画


こちらも、さとちんによる「カービィまん」動画についての食レポ動画である。

ヒカキンさんは、今回のコラボにより発売した「カービィグッズ」含めレビューしていたため、一つにそこまで時間を割いていないがさとちんは「カービィまん」についてレビューしているため細かいところまで紹介してくれる。

はじめしゃちょーの「カービィまん」動画


こちらは、いわばおまけ動画である。

というのも、はじめしゃちょーの動画は、「カービィまん」の商品紹介というよりは、愚痴動画である。
深夜11時50分ほどに「何もしていないのになんで警察に事情聴取を受けなきゃいけないんだ。」というはじめしゃちょーの愚痴が延々と述べられている。

カービィまんとは

2017年11月21日にローソンより発売された「星のカービィ」とのコラボまん。

値段は183円(税込198円)。
味はマキシムチキントマト味であり、「星のカービィ」に出てくる回復アイテム「マキシムトマト」をコンセプトに作られた商品である。

出典:ローソン(LAWSON)公式サイトより

デザインは「にっこり顔バージョン」「おすまし顔バージョン」の2つ。

どちらもかわいらしい!

その他のローソン(LAWSON)コラボ商品

出典:ローソン(LAWSON)公式サイトより

25周年を記念にコラボしたローソンと「星のカービィ」。

上記の「カービィまん」以外にも多数の商品がコラボされている。

その他のコラボ商品に興味がわいた方はこちら
公式サイト

「星のカービィ」25周年

2017年は、「星のカービィ」25周年ということもあり、とてもめでたい年となっている。
任天堂でも25周年についてはまとめられており、今年は「カービィ・イヤー」のようだ。

カービィファンには大切な一年となるだろう。

「カービィまん」のまとめ

今年で「星のカービィ」25周年ということもあり、ローソンとコラボが行われた。

ローソンでは「カービィまん」以外にも多数のコラボ商品が発売されている。
「星のカービィ」のファンには目が離せない一年であるだろう。

▶︎最新話題記事
【速報】チョコスモ謝罪動画を公開!ジョンレノは活動自粛へ・・・
事務所UUUMに東海オンエアと恭チャンネル加入!シバターはUUUMの機密情報をリークしていた!?
【速報】カワグチジン、Twitterが凍結される【へきトラハウス】
【閲覧注意】水溜りボンド、急に失踪したYouTuberに触れて・・・【奇天烈動画配信団、ネアンデルタール人】
よりひとが井川と接触!?みずにゃんの暴露でYouTube界隈大混乱中!

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード