11月21日に、ヒカルがエンゼルフレンチ100個を食べる動画を公開した。

ヒカルのエンゼルフレンチ大食い動画とは

ヒカルは、VALU騒動が起こった際にアンチから「エンゼルフレンチ」という蔑称で呼ばれていた。
それを逆手に取り、エンゼルフレンチ100個を食べるという大食い企画を投稿した。

https://www.youtube.com/watch?v=lhMZHsb_lfI

大食いに挑戦したのは、ヒカル、まえす、名人、そしてヒカルゲームズのロケマサという初顔出しの人物で行われた。
途中でカット編集が入ったため、全て完食できたかは定かではないが、エンゼルフレンチをネタにする精神力は、他のYouTuberと一線を画すものだ。

動画の18:15頃にヒカルが炎上後した後にも連絡をくれるYouTuberの話題で、「マックスむらい」に関する話が聞くことができる。

ヒカルがエンゼルフレンチ100個企画をやろうとしてる時に、「マックスむらい」から「エンゼルフレンチ100個食べる企画やりません?」という同じ企画の話を持ちかけられたというのだ。
ヒカルは、炎上から復活したYouTuberに関して「むらいルート」と名付ける冗談をいう場面も見受けられた。

また、理系YouTuberの「はなお」についても言及し、炎上後でも連絡をくれるいいやつであると好意を示している。

ヒカルとマックスむらいのTwitter上でのやりとり

このように、マックスむらいとお互い連絡し合うなど、復帰後も友好な関係を見ることができる。
マックスむらいとのコラボが再び見たいものだ。

ヒカルのエンゼルフレンチ動画まとめ

炎上の際に、ヒカルの頭にエンゼルフレンチを合成した写真がネット上で拡散された。

今回ヒカルは、ばらまかれたコラ画像を逆手に取り、ネタにする強靭なメンタルを見せつけた。
炎上後も他のYouTuberと交流しているなど、炎上のダメージを感じさせない立ち回りを見せるヒカル。
今後の動画でも、どのようにアンチを煽っていくか期待が持てる動画であった。

ヒカルとは

VAZ所属のYouTuber。
復帰後髪色の金髪の部分を少し増やしている。
ゲームショップの遊楽舎やゲームセンターのアイビスで撮影することもある。

https://www.youtube.com/watch?v=o00a0OkrC28

▶︎ヒカル関連記事
【感動】ヒカルが2ヶ月ぶりに店長と再会!急上昇1位&高評価率UP!
【速報】ヒカルファンクラブ設立決定!?裏垢でツイート!

▶︎最新話題記事
【速報】はじめしゃちょー、ストーカー被害に遭う!?てつやのストーカーと同一人物?
【速報】へきトラハウスの新メンバーオーディション通過者発表!シバターは受かったのか・・・?
【速報】チョコスモ謝罪動画を公開!ジョンレノは活動自粛へ・・・
事務所UUUMに東海オンエアと恭チャンネル加入!シバターはUUUMの機密情報をリークしていた!?
【閲覧注意】水溜りボンド、急に失踪したYouTuberに触れて・・・【奇天烈動画配信団、ネアンデルタール人】

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード