11月19日にノーブランドが事務所siLVerを脱退することを発表した。

https://www.youtube.com/watch?v=_dv9B7X-jnc

ノーブランドのsiLVer脱退理由

ノーブランドがsiLVerを脱退した理由は、事務所に不信感を感じたことが原因だそうだ。

チョコレートスモーカーズが炎上をしているのに対し、すぐに謝罪動画を出さないこと。
また、事務所に入ったことでイベントなどでリスナーとの距離が近まると思ったがそういうこともなかったこと。
そういった1つ1つの対応に対して、不信感を募らせていったようだ。

次の事務所については、まだ発表されていない。

ノーブランドとは

下ネタやエロ系の動画が多いYouTubeチャンネル。
現在は、KOHEYとKOHEYの親友であるエドの2人で活動している。

▶︎関連記事
【まとめ】ノーブランドのメンバーやプロフィール、元カノのまとめ【ぬーん、こま】

▶︎最新話題記事
事務所UUUMに東海オンエアと恭チャンネル加入!シバターはUUUMの機密情報をリークしていた!?
【速報】チョコスモ炎上に新情報!ヨハンは同事務所に彼女を作っていた!?

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード