UUUM所属の高学歴YouTuberはなおの模試の結果がすごいと話題になっている。
阪大に行ったことから元の学力が高いことは想定できるが、今回の開示した結果は想像以上だった。

はなおの学力

https://youtu.be/XmdwjKKFWdk

こちらは、はなおの高校二年生から浪人時代までの模試の結果を動画にしたものである。

よく見てもらえればわかるが、浪人時代の模試の結果から、世間一般では難関大学と言われる大学までB判定を取ってしまうなど頭の良さが伝わってくる動画となっている。
高校も、滋賀県立膳所高等学校と名門高校に通っているなど地頭はいいことがわかる。

少々自慢くさくなってしまっているが、自慢できるレベルであると言えるのも事実だろう。

はなおのセンター試験本番の結果

はなおが現役時のセンター試験本番

出典:はなおの動画より

こちらが、はなおが現役生(高校三年生)の時に受けたセンター試験本番の結果である。

国語はパッとしないが、はなお自身も理系と言うだけあって、現役時から理数系の科目の得点が高い!
英語に関しても8割を超えるなど、現役時からバカにする要素はどこにもない。

はなおが浪人時のセンター試験本番

出典:はなおの動画より

こちらが、はなおが浪人生の時に受けたセンター試験本番の結果である。

全体的に現役時よりも点数が大きく向上している。
パッとしなかった国語も約8割と大きく点数が伸び、理数系の科目については90〜100点台と素晴らしい高得点を叩き出している。
英語に関しても、現役時に8割越えであった点数がさらに上昇し、190点と非の打ち所がない点数となっている。

この時点からわかるが、はなおは現役時から別に頭自体は悪くはない。
浪人生になって実力が上がっている点からも、しっかりと勉学に励んだことがわかる。

はなおの浪人時代の駿台全国模試の結果

出典:はなおの動画より

出典:はなおの動画より

はなおの驚くべき模試がこちら。

駿台全国模試の2次型であることから、国立入試の2次タイプであるが、点数と記入大学の判定がすごいのだ。
大阪大学、名古屋大学、早稲田大学、神戸大学、同志社大学、東京工業大学と世間一般では難関大学と言われている大学の判定が全てA〜B判定なのだ。
国立私立含め、ここまでの結果を残せる人物はそこまで多くはないだろう。

はなおはこの中から一番上に記載されている大阪大学へ進むことになる。

はなおの模試の結果のまとめ

UUUMに所属し、大阪大学に通う高学歴大学生YouTuberとして有名なはなお。

今回の結果から、通常の動画でも知性を感じさせる動画が多いのも納得である。
理系の知識を絡めおもしろおかしくしている動画も頭の良さゆえのものだというのもわかった。

今後も、自分の得意分野を活かし、ワクワクするような動画を期待したい!!

▶︎最新話題記事
【悲報】ヒカル、復活するも低評価11万越え!炎上は続いている模様・・・
【速報】チョコスモ炎上に新情報!ヨハンは同事務所に彼女を作っていた!?

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード