11月16日の水溜りボンドの動画で、「写真に写らないiPhoneケース」が紹介された。

フラッシュを焚いて撮影した場合のみ、フラッシュの光が吸収され、被写体が写りにくくなる。
動画内で何度か撮影しており、うまく撮影されていることが確認されている。

もともと、海外セレブのパパラッチ対策として発売されたこの商品。
下記サイトで購入することができる。
値段は、69ユーロ(約10,350円)である。

ISHUのショップページ

出典:ISHU SHOPページより

実は、過去にヒカキンも紹介していた。

ヒカキンが過去に紹介した動画

ヒカキンは、写真に映らないスカーフ、Tシャツ、パーカーを紹介していた。

出典:ISHU SHOPページより

出典:ISHU SHOPページより

スカーフは、ほとんど顔がわからなかったが、パーカーはそこまで効果がないように思えた。
外でパパラッチから写真を撮られる可能性がある人は、ぜひ使ってみよう!

水溜りボンドとは

UUUM所属の2人組YouTuber。
メンバーは、カンタとトミー。
以前、生放送でTシャツ重ね着のギネス記録に挑戦した。

ヒカキンとは

UUUM所属のYouTuber。
お金持ちキャラを抑えめにしていたが、最近1個8万1000円の大仏の飴細工を3個購入したことでほんのちょっとだけ低評価が増えた。

▶︎最新話題記事
【速報】ラファエルがVAZと裁判沙汰に!?Kiiiの設立に関わっていた?
【速報】チョコスモの住所がバレる!?VAZやKiiiとの黒い関係の噂も・・・?

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード