11月2日に世間を賑わせた草彅剛と禁断ボーイズ。
あれから2週間、最近2組とも動画を出していないことで話題になっている。

ユーチューバー草彅の今

登録者60万人を超えた「ユーチューバー草彅」
ユーチューバー草彅は11月5日の下記動画以降、動画を投稿していない。
動画を1日2日休むことはよくあるが、12日間出さないことはYouTubeをよく見ている層からすると驚愕の事態である。

https://www.youtube.com/watch?v=2XV0xcYqiPA

草彅剛は、11月16日に香取慎吾や稲垣吾郎、サイバーエージェントの藤田晋社長とともに「72時間ホンネテレビ」のお疲れ様会を行ったようだ。
この会に関して、香取慎吾はInstagramを、稲垣吾郎はブログを更新したが、草彅だけはユーチューブで更新を行わなかった。

稲垣吾郎のブログ

インスタやブログと比べて、ユーチューブは編集や投稿に時間がかかる媒体。
しかし、72時間ホンネテレビの期間のユーチューブへの連投を考えると、もっと投稿してほしいなという気持ちになるのは、確かである。
草彅剛は、現在Twitterを意欲的に更新している。

禁断ボーイズの今

禁断ボーイズは、11月2日に謝罪中心の動画を投稿した。
それ以降YouTubeに動画を全く更新していないのである。

https://www.youtube.com/watch?v=9yJJhL5mf9A

ラファエルが復活してすぐ毎日投稿を始めていることに比べると、やる気のなさを感じてしまう。
禁断ボーイズもTwitterでは、それぞれのメンバーが様々な投稿をしている。

まとめ

毎日投稿の文化は消えつつあるYouTube界隈だが、動画投稿を1週間以上休む場合は、何かしらの報告をしているYouTuberが多い
ユーチューバー草彅や禁断ボーイズが、もっと視聴者を楽しませてくれることを願う。

▶︎最新話題記事
【速報】ラファエルが復活!料理チャンネルで活動再開!?ヒカルは失踪中の模様
【速報】チョコスモの住所がバレる!?VAZやKiiiとの黒い関係の噂も・・・?

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード