11月17日のはじめしゃちょーは、ヒカキンとのコラボ動画を投稿した。

内容は、UUUMが開発したアプリ「KiiiN」の宣伝動画
アプリ「KiiiN」とは、どういうアプリなのか調査してみた。

KiiiNとは

UUUMが開発した位置情報を利用したアプリ。
Pokemon Goのように実際の地図と連動しており、各地に落ちている「キーン」や「ストーン」をその場所に行って集める。
「キーン」は、いろいろなものと交換することができる。
現在は、「キーン」を使うとUUUMのオフィシャルグッズを入手したり、はじめしゃちょーのTシャツの抽選に応募することができる。

出典:編集部撮影

出典:編集部撮影

さらにアプリのTOPでは、歩いた距離、歩いた歩数、消費したカロリーを確認できる。

出典:編集部撮影

KiiiNでウォーキングすることによって、ダイエットの効果があるかもしれない。

KiiiNは、下記からダウンロードすることができる。

iPhone  Android

はじめしゃちょーとは

UUUM所属の日本一の登録者数を誇るYouTuber。
動画内容は、やってみた系が多い。
最近ダイエットに成功したが、その反動でご飯が食べられなくなってしまった。

▶︎関連記事
【過酷】はじめしゃちょー1週間で約7kg痩せる!?【食事制限ダイエット】

ヒカキンとは

UUUM所属の日本一の知名度を誇るYouTuber。
母親に辛いものを食べさせる黒い面もある。

▶︎関連記事
ヒカキンと釣りよか、23万円の水中ドローンで巨大魚を発見!?
【不評】とうとうヒカキンまでiPhoneXを使わなくなる【Face ID、ホームボタン】

▶︎最新話題記事
【速報】ラファエルが復活!料理チャンネルで活動再開!?ヒカルは失踪中の模様
【速報】チョコスモの住所がバレる!?VAZやKiiiとの黒い関係の噂も・・・?

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード