「カリスマブラザーズ」が作った「テキーラカップラーメン」を「MEGWINTV」のメテオ、ファルコン、バンディの3人がどのカップ麺に合うか検証している動画が話題になっている。

カリスマブラザーズの動画【テキーラ鍋、テキーラカップラーメン】

事の発端は、カリスマブラザーズのテキーラで鍋を作ってみた動画だ。

鍋のスープを全てテキーラにしてしまうというもの。
火が鍋の中のテキーラに着火してしまったので、鍋の中身を食べることはなかった。

その後、カリブラは、いろんなお酒でカップ麺を作る動画を投稿した。

使用したお酒は、ビール、ワイン、テキーラ、日本酒。
味としては、どれも食べれたものではないようだ。

その中でもテキーラカップラーメンが一番まずそうであった。
口に入れたところで全員吐き出していたのだ。
テキーラカップラーメンは、完食するのも難しいという一品であった。

MEGWINの動画【テキーラカップラーメン】

そんなカリスマブラザーズの動画を受けて、MEGWINTVが公開したのがテキーラで作って一番美味しいカップ麺はどれなのかという内容の動画を公開した。

用意したカップ麺はカップラーメン、UFO、カレーメシ。
カップラーメンに比べてUFOやカレーメシはソースやカレーで味や匂いが中和され、食べやすくなっているようだ。
しかし、結局どれも合わないことは確かなようだ。

まとめ

テキーラは、40度近いアルコールが入っているお酒である。
普通に飲むだけでもかなりきついのに、麺がテキーラを吸うとさらに飲みにくくなるようだ。

テキーラカップラーメンを平然と食べるお酒好きが現れることを密かに期待している。

▶︎最新話題記事
【眼福】仮面少女、神谷えりなの「Gカップおっぱい瓦割り」がたまらない
【まとめ】ノーブランドのメンバーやプロフィール、元カノのまとめ【ぬーん、こま】

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード