※この記事は、下記記事の続きです。
【悲報】はじめしゃちょー、デブる【身長、理想体重は?】

はじめしゃちょーが11月13日にダイエットに成功したことを発表した。

はじめしゃちょーのダイエット法とは

はじめしゃちょーが行なったのは、食事制限(糖質制限)と寝る前の運動だそうだ。
動画内では、7日間に食べたものが紹介されているが、そのほとんどがサラダやサラダチキンなどで、ほとんどが300Kcal以下で構成されている。
栄養が足りていないのか、辛そうな表情をしている場面も見られたが、無事7日間食事制限をやり通した。

結果、体重は73.2kgから66.5kgまで減少した。
1週間で6.7kgも減らすのは、かなり大変なことである。
リバウンドしないように、体重を維持してほしい。

はじめしゃちょーとは

UUUM所属のYouTuber。
日本で一番チャンネル登録者が多い。

ストイックに挑戦する動画ややってみた動画が話題になり、チャンネル登録者が増えた。

▶︎最新話題記事
【眼福】仮面少女、神谷えりなの「Gカップおっぱい瓦割り」がたまらない
【衝撃】チョコスモ、ジョンレノが収益の80%を独占!?ヨハンを家から追い出していた!?【コレコレの動画でリスナーが暴露】

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード