11月14日にマホトとよりひとのコラボ動画が投稿された。

https://www.youtube.com/watch?v=55gTbQNsob8

マホトが演じる「アンチ龍之介」というオタクキャラが、よりひとに女性YouTuberを紹介してもらうという動画だ。
ゲスト女性YouTuberとして、さぁやと関根りさが電話出演している。

マホトは、過去にもオタクキャラで動画を出している。
演技力の高さに定評があるキャラの1人だ。

https://www.youtube.com/watch?v=4jcSeAWLOMc

よりひとがマホトとコラボした理由

よりひとがマホトとコラボした理由は、1つは話題のYouTuberとコラボしてチャンネル登録者を増やすためであろう。

▶︎関連記事
【感謝】神谷えりなの初コラボ相手は、よりひと!?Gカップおっぱいが揺れるだけの動画が話題に

他の理由として、ヨハンにチョコレートスモーカーズの騒動について直撃するためであることが挙げられる。
マホトは、ヨハンがチョコスモを脱退した後に、ヨハンとともに動画を撮影したことで話題となった。

https://www.youtube.com/watch?v=BxUZsPuAvsI

よりひとは、マホトを通してヨハンに直接脱退騒動の真実を聞きに来ているのではないだろうか。
もし、このことがまとまって動画になれば、チョコレートスモーカーズの炎上騒動は新たな展開を迎えるかもしれない。
今後のマホトやよりひとの動画に期待だ

▶︎関連記事
チョコスモのジョンレノ、最新動画で好感度アップを狙うも低評価を押されまくる【マホトの動画でジョンレノの暴行を暴露】

追記
よりひともマホトとのコラボ動画を出した。
マホトは絡みにくそうにしているが、最終的に仲がよくなったようだ。

https://www.youtube.com/watch?v=RWJNS_2aN8w

マホトとは

GENESIS ONE所属のYouTuber。
自分の家を「仲間家」と呼び、様々なYouTuberと同棲している。

へきトラハウスもかつては、仲間家のメンバーだった。
ヨハンは、へきトラハウスのオーディション動画に出演していたことから、仲間家とも親交がある。

https://www.youtube.com/watch?v=FYiXk5kwoFo

よりひととは

いじり系YouTuber。
最初のあいさつが非常に長いことで有名。

たかねんやフィッシャーズなどに喧嘩を売って、たびたび炎上している。

https://www.youtube.com/watch?v=GEYqyBw1Mgc

※チョコレートスモーカーズ炎上の詳細は、下記記事で!
【闇】チョコスモ、ヨハンの脱退はジョンレノからの嫌がらせが原因・・・?
【炎上】チョコスモ、ジョンレノが裏垢でヨハンを攻撃?ヨハンへのいじめ疑惑が確定的に・・・
チョコスモのジョンレノ、最新動画で好感度アップを狙うも低評価を押されまくる【マホトの動画でジョンレノの暴行を暴露】
チョコレートスモーカーズ、登録者解除祭で約5万人が登録解除!?【案件も中止に】

▶︎最新話題記事
【眼福】仮面少女、神谷えりなの「Gカップおっぱい瓦割り」がたまらない
【まとめ】ノーブランドのメンバーやプロフィール、元カノのまとめ【ぬーん、こま】

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード