ニコニコ動画の王として君臨し、現在YouTuberとして活躍している「もこう」が初めてYouTuberにドッキリを仕掛けられた

https://www.youtube.com/watch?v=d-gN1dgElog

ドッキリを仕掛けたYouTuberは、もこうと親交が深い「たいぽん」。
ドッキリの内容は、たいぽんXのメンバーである「すのはら」が不審者としてたいぽんの家に侵入し、それをもこうに追い払ってもらうというもの。
いつもは強い言葉で相手を威嚇するもこうだったが、ガチの不審者相手だと足が震えてしまったようだ。

YouTuberらしい洗礼を加えられ、さらにYouTuberとしての才覚をみがくもこうであった。

たいぽんともこうの他のコラボ動画

他にもたいぽんのメインチャンネルで、たいぽんが購入したiPhoneXを破壊する動画を投稿している。

https://www.youtube.com/watch?v=Zgh-CzRfdYI

ココイチの納豆ほうれん草カレーを黙々と食べるもこうの姿に目線が奪われること間違いなし。

少し前の動画になるが、たいぽんのサブチャンネルでは、もこうとのベイブレード対決を見ることができる。

https://www.youtube.com/watch?v=m8buX1LIDyA

初心者ながら、破壊神としての格を見せつける内容となっている。

もこうとは

ニコニコ動画では知らない人がいないゲーム実況者。
YouTubeに移行してからも、シャドウバースなどの実況で頭角を現してきている。

サブチャンネルでは、プライベートな姿や珍しいゲームの実況を見ることができる。

https://www.youtube.com/watch?v=15HfYNhN_d4

たいぽんX-テン-とは

Kiii所属の3人組YouTuber。
メンバーは、たいぽん、ごりぱ、ざきシノ。
サポートメンバーとして、すのはらがいる。

アダルティな動画が多く、時にYouTubeとは思えない挑戦をするのが魅力。

https://www.youtube.com/watch?v=5yGu10i7Aw0

▶︎最新話題記事
チョコスモのジョンレノ、最新動画で好感度アップを狙うも低評価を押されまくる【マホトの動画でジョンレノの暴行を暴露】
【まとめ】ノーブランドのメンバーやプロフィール、元カノのまとめ【ぬーん、こま】

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード