今回は、ちょっとした冒険心をくすぐる動画を紹介したい。
ヒカキンと釣りよかでしょうのコラボにて巨大魚の影を捉えた動画が上がっている。

ヒカキンと釣りよかコラボ

https://www.youtube.com/watch?v=MSNzh8v1rlk

内容としては、23万円のドローンを用いて水中を撮影する、ヒカキンと釣りよかのコラボ動画となっている。

ドローンといえば飛ぶのが有名であり、空のイメージがあるが、今回の舞台は海。
普段見ることがない光景がうつる、水中の冒険へ!!

メバルらしき魚の大群や海藻に集まる魚たちなど、水中では生き生きとした生物たちの世界が見える。
水中の泡の立ち具合や海藻が神秘的な光景を作り出している。

また、ドローンの動きにも注目。
ぎこちないがどこか癖になる独特な動きから少し愛着がわいてしまう。

終始楽しそうなヒカキンや釣りよか一同から、14分と長めの動画であるが、もう少し見ていたい気持ちになる動画である。

ヒカキンが巨大魚を発見!?

つりよかのメンバーと交代交代での操縦の中、2度目のヒカキンの挑戦の時に巨大魚の影は現れた。

動画時間として9:20~から。

ヒカキン及びつりよかのメンバー一同興奮している様子。
ヒカキンの操縦スキルが地味に上がっている様子がまた面白い。

ヒカキンとは

誰もが知っている日本を代表するYouTuber。
YouTube界の王とよく呼ばれている。
変顔や奇声などがウケ子供たちに大人気。

https://www.youtube.com/watch?v=UyV9ud-akdw

兄のセイキンのチャンネルではあるが、雑草という曲をHIKAKIN&SEIKINでリリース。
マルチに活躍する日本YouTuberの顔。

釣りよかどうでしょうとは

https://www.youtube.com/watch?v=O7xFp3ox_hk

釣りや魚料理に関する動画を主に投稿しているグループYouTuber。

メンバーが多く9人だが主要なメンバーは、よーらい・むねお・きむ・はたの4人。
佐賀を拠点に活動し、釣りの良さの情報発信を心掛けている。

事務所はUUUM所属。

ヒカキンとつりよかのまとめ

今回はヒカキンとつりよかのコラボ動画。

どちらもUUUM所属ということもあり、前々からコラボはしているが、今回のような冒険心をくすぐられる動画は珍しい。
今後も期待したい。

▶︎最新話題記事
【眼福】仮面少女、神谷えりなの「Gカップおっぱい瓦割り」がたまらない
【炎上】チョコスモ、ジョンレノが裏垢でヨハンを攻撃?ヨハンへのいじめ疑惑が確定的に・・・

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード