YouTuber「Mrs ちぇりー」が、下記動画を撮影中に年配男性の遺体を発見したとして話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=aUkHmcaH8OI

Mrs ちぇりーが行なっていた企画

動画の当初の企画としては、地面に頭だけ出した状態で人を埋め、道行く人に掘って助けてくれる方を探すというものだった。

前半は予定通りに、人が丸々入るほどの大きな穴を掘りその中に相方のちぇりーなる人物を入れる。
そして相方のもう一方が道行く人に一人一人尋ねるものとなっている。

人が元から多い場所ではなかったため、数少ない人たちへ声をかけて助けてくれる人を探していた。

遺体発見までの経緯

動画の後半になり、前半で手伝ってくれた男性の方の代わりを探しているところで事態は急変する。

代わりのため、砂浜にいる女性に声掛けしたときに奇妙な情報を耳にする。
情報を頼りに道を行くと、年配の男性の遺体が見つかった。

状況としては、清掃業者と警察の方へはすでに手配されており、動画の終盤にその様子を遠目から見ることができる。

まとめ

YouTuberに偶然はつきものであるが、今回はその中でも特殊な事例だろう。

今回の動画を見てもらえればわかるが、軽快なBGMなどがなく真剣なものとなっている。
一つの情報発信としてもYouTubeが有効なものとわかるだろう。
今後もこのような節度ある動画を期待したい。

▶︎最新話題記事
チョコスモのジョンレノ、最新動画で好感度アップを狙うも低評価を押されまくる【マホトの動画でジョンレノの暴行を暴露】
【まとめ】ノーブランドのメンバーやプロフィール、元カノのまとめ【ぬーん、こま】

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする