MEGWINとトミックのコラボ動画が話題に!
どちらも、今年登録者が100万人を超え、人気急上昇中のYouTuberだ。

MEGWINとトミックの初コラボ(1日目)

MEGWIN

https://www.youtube.com/watch?v=3t7anFaarQc

つい先日、登録者数が100万人に到達した、YouTuberの元祖MEGWINと捌く系YouTuberのトミックの初コラボ動画。
この動画では、MEGWINの謎企画(クソ企画)からのお風呂場へ誘導し浴槽の中に驚くという、お決まりのドッキリに今回はゲストとして、トミックが参加するものとなっている。
謎企画(クソ企画)の段階からゲストに登場してもらうという手の込みっぷり。

浴槽には、トミック持参の生きたスッポンが2匹泳いでいる。
MEGWINの反応はいかに!?

トミック

https://www.youtube.com/watch?v=uAUrPTqqVm4

MEGWINとのコラボで使用したスッポン2匹を捌く動画である。

先ほどのコラボでは、ドッキリに使用されたスッポンだがしっかりおいしくいただかせていただく。
トミック持ち前の料理スキルと死ぬウマで鍛えたMEGWINの包丁さばきに注目!

MEGWINとトミックの初コラボ(2日目)

MEGWIN

https://www.youtube.com/watch?v=AaJS33l1drE

スッポンドッキリの翌日にあげられたのが、前回まで生きていたスッポンの生き血を飲む動画である。
捌くシーンは上記のトミックの動画で!

「すっぽん生き血選手権」なるものを企画し、コーヒーやコーラ、そしてエナジードリンクのモンスターなどを、スッポンの生き血と混ぜて飲む!!

健康にいいのだろうか。

トミック

https://www.youtube.com/watch?v=unEbhZVTkR8

スッポンの次はマグロ!!

今回は10kgのマグロを、山中でさばくといった内容の動画である。
周りを気にせず捌き水で流すという、ちょっと変わったトミックの夢(?)が叶う動画でもある。

MEGWINとの掛け合いに注目!

YouTuber紹介

MEGWINとは

10年以上動画投稿を続けているYouTuberの祖。

YouTuberという言葉がないころから動画投稿をしているため、YouTuberと聞けばMEGWINと答える人も少なくない。
テレビに出る機会も多く、エンタXという番組ではレギュラーをつとめるほど。

事務所はE-DGE所属。

トミックとは

調理動画を主に上げているYouTuber。

高い料理スキルが必要とされる難しい魚も、すぱすぱ捌く姿は見ていて気持ちがいい。
中には毒のある魚など、見ごたえのある動画を数多く投稿している。

「ルト」と「ロゼ」が名前の2匹の猫を飼っており、画像がTwiiterによくあげられている。
今回のスッポンの動画でも、画像が使われていた。

事務所はUUUM所属。

MEGWINとトミックのコラボのまとめ

死ぬウマ料理で有名なYouTuberのMEGWINと実用的な料理スキルで有名なYouTuberトミックとの初コラボ。

どちらも料理経験があるためかキッチンが似合う者同士である。
今後も交流を深めてほしい。

▶︎最新話題記事
チョコスモのジョンレノ、最新動画で好感度アップを狙うも低評価を押されまくる【マホトの動画でジョンレノの暴行を暴露】
【まとめ】ノーブランドのメンバーやプロフィール、元カノのまとめ【ぬーん、こま】

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード