元ニコ生主で、現在YouTubeとオープンレック、ニコ生でゲーム実況配信を行っているホラフキンが、動画が不定期投稿になることを発表した。
母親が7月に手術をし、リハビリをしながら生活していることと、YouTubeの実況の調子がよくないことが原因だそうだ。

動画は、「急上昇1位」を獲得し、注目度の高さが伺える。
さらに、コメントでもホラフキンを応援する意見で溢れている。

出典:動画のコメントより

不定期であっても、無理をせずに動画投稿を続けていってほしいと願う。

ホラフキンとは

ホラフキンとは、2010年からニコニコ生放送でゲーム実況配信を始めた配信者で、北海道に在住している。
主にオープンワールド系のゲームを中心にプレイしており、H1Z1やARK、GTAをプレイしている。
また、ニコ生出身ということもあり、他のYouTuberの追随を許さない企画力(マリオ人狼やホラ族など)で一線を画している

▶︎関連記事
【耳が妊娠】サイコブレイク2、イケボ実況者まとめ【弟者、ガッチマン、ホラフキン、ポッキー】

▶︎最新話題記事
【眼福】仮面少女、神谷えりなの「Gカップおっぱい瓦割り」がたまらない
【闇】チョコスモ、ヨハンの脱退はジョンレノからの嫌がらせが原因・・・?

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード