ワタナベマホトが、動画投稿10年目を記念した動画を公開した。
動画投稿10年目という長さは、YouTuberの中でも一握りしか達成していないので、非常に素晴らしい記録である!

https://www.youtube.com/watch?v=KpqtrYSEHno

ワタナベマホトとカワグチジン

動画の中では、最初は人の悪口しか動画にしていなかったことやMEGWINと出会ってからネタ動画を始めたことなどを語っている。
高校一年生の時には、ニコニコ動画で動画投稿を行なっているのがばれ、同級生に黒板に名前を書かれたり、動画を授業中に流されたりしたことがあったそうだ。

現在へきトラハウスの一員として活躍しいている「カワグチジン」にも、最初は動画に対しての悪口を言われていた
しかし、その後仲良くなって、ジンの来ている服のブランドからマホトが服への興味を持つなど交友関係を深めていったようだ。

今まで会った人への感謝や、両親への一軒家のプレゼントの話など、ワタナベマホトの人の良さが分かる動画であった。

▶︎関連記事
【YouTubeで話題】仲間家のカワグチジンとは?マホトやヘキトラ、サグワとの関係は?何者なのか真相に迫る。【ジェネシスワン:ジン】

ワタナベマホトとは

GENESIS ONE所属のYouTuber。
音楽活動や自身のファッションブランドを立ち上げたりとマルチな活動をしている。
imigaとのユニット「カイワレハンマー」の新曲が12/6に発売決定している。

▶︎最新話題記事
【眼福】仮面少女、神谷えりなの「Gカップおっぱい瓦割り」がたまらない
【闇】チョコスモ、ヨハンの脱退はジョンレノからの嫌がらせが原因・・・?

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード