登録者100万人を突破し、ノリに乗っているMEGWIN(メグウィン)。
しかし、11月4日に公開した「ピアス1万円開けるまで帰れませんやったら大事故に」という動画が、「メテオへの拷問だ」と見られ、普段より低評価が増えてしまった。

動画の内容は、ピアッサー1万円分のピアスをメテオの両耳に開けていくというもの。
メテオは、合計で8ヶ所新たにピアス穴を開けることとなった。

ピアッサーで穴を開ける場合、冷やして消毒してから使用し、穴を開けた後は直ちに止血するという流れが一般的だ。
処置を怠ると、刺すときに激痛が走ったり、患部が膿む危険性がある。
動画の場合は、そのような処置が認められず、ただメテオが苦しむ様のみが流れているのだ。

コメントでも、本動画に対して批判的な声が多かった。

出典:動画のコメントより

出典:動画のコメントより

メテオの耳が無事であることを祈る。

MEGWINTVとは

MEGWIN、ファルコン、バンディ、メテオの4人で活動しているYouTuber。
2017年の年末までに100万人達成しなければ、引退だったが、無事回避できた。

▶︎関連記事
【祝】MEGWIN(メグウィン)、登録者100万人突破で引退回避【マホト効果】

▶︎最新話題記事
【R-18】エロいYouTuberまとめ【背後注意】
【祝】禁断ボーイズ復活!

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード