東海オンエアが、最近YouTuberでは珍しく母親動画を何本も上げている。
きっかけは、サブチャンネル「東海オンエアの控え室」で、てつやの母親が「東海オンエアの母親でお茶会」がしたいと言い出したことだ。

https://www.youtube.com/watch?v=6R5qvw0Vprk

そこから、母親のカレーを当てる対決や母親が買ってきた服を当てるというほっこりする企画を撮影しているのだ。

東海オンエアとは

愛知県岡崎市で活動する6人組グループYouTuber。
リーダーのてつやを中心に様々な独自の企画に挑戦している。

母親が作ったカレーを当てる対決では、としみつだけ予想を外した

https://www.youtube.com/watch?v=Vkq_6is0P-E

しかし、その後てつやだけ母親に大迷惑をかけていたことが発覚する。

https://www.youtube.com/watch?v=jd7aCwjMtjc

東海オンエアの母親が選んだ服とは

母親企画の第2弾は、母親が選んだ服を当てる対決だ。

https://www.youtube.com/watch?v=Ubf356GqR3Y

男性は、だいたい高校生前後くらいから自分で服を買い始めるので、約10年ぶりに母親に服を決めてもらうことになる。

母親らしくないカッコいいコーディネートが並ぶ中、1つだけ明らかにセンスがおかしいコーディネートが存在していた。
ピンクの帽子にピンクのシャツというビビッドな配色。
そして靴下や靴まで全て揃えるマメさ加減。
てつや、としみつ、虫眼鏡、りょうは自分の母親でないことを祈っていた。

結果発表の時は、てつやがそのコーディネートを着ていた。
そして、予想は的中した。
東海オンエアのてつやは、動画のセンスがよく評価されるが、母親もセンスがぶっ飛んでいた模様

この動画は、禁断ボーイズ復活や草彅剛の動画が上がる中「急上昇3位」を達成している。
東海オンエアらしい誰もが安心して楽しめる動画のため、急上昇に乗り続けているのであろう。

▶︎最新話題記事
【R-18】エロいYouTuberまとめ【背後注意】
東海オンエアのてつや、外務省が危険指定するトリニダード・トバゴに行く【過去に邦人殺人事件も】

▶︎まとめ記事一覧
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ
・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ
・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ
・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード